まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんな時もある。
100204-1.jpg

100204-2.jpg

スコティッシュ・フォールドらしく?スコ座りをよくするまろ。
今日も安定感のあるスコ座りを披露してくれました。
ですが、よ~く観察していると…

100204-3.jpg

スコ座りから横にちょっと寄りかかる態勢になっていました。
ちょっとおっさんくさい???(笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'04(Thu)22:01 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君相変わらず スコ座り上手ですね。
ももじはあんまり見せてくれないんですよ。。
してる!とおもってカメラを向けると
パッタリ後ろにたおれる。。なぜ??

 よっかかりポーズもなかなか良い雰囲気。
重役風~~~。
2010/02/04 23:26  | URL | hirohiro #- [edit]


まろ君はスコ座り、上手ですね~。
確かに安定感あります!!
こういうふうに寄りかかるのも、
もしかするとスコの得意なポーズなのかしら??

うちのジュエルも、結構こういうポーズを
するんですよ~。
ソファーの肘掛もちゃんと使用しているし
ティッシュの箱やちょっとした段差でも
寄りかかりの「お偉いさん」ポーズになってます。
ほかのスコちゃんはどうなのかしらね~^^

おっさんまろちゃんにポチッとな♪
2010/02/05 01:34  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


かわいい~^^
とっても安定感あって、ドッシリ(^-^)
おててとって、お遊戯したくなる。
「あっちむいてほい」もいいなぁ(^0^)
疲れた座りもかわゆいです。
2010/02/05 13:41  | URL | だっちゅ #- [edit]


さすがスコちゃん!スコ座りがキマっていますね~^^
チョコンと座っていて可愛いですよね♪
うちの子は、ほとんどしないので羨ましいですぅ。
疲れて横に寄りかかるまろくん、本当に「ふぅ」という
表情をしていますよね^^
2010/02/05 20:06  | URL | かのんママ #AsCtRJKc [edit]


スコ座り好き!
スコ座りするまろちゃん、好き!
柔らかそうで、とても癒される姿です。
2010/02/05 20:11  | URL | flanmama #- [edit]


いいなあ、スコ座り!!
ラグもする子がいるんですが、
蒼太のはもう二年ぐらい見てないかも(笑)
まろ君、尻尾が立派ですねー!!
モフモフ尻尾、好きです♪
2010/02/05 21:12  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/256-a4bdf381
trackback



     
