まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイオレンス翠。
100203-1.jpg

あ~…そういえば、今日は節分。
すっかり忘れていました(汗)お豆とか買っていない~!

豆まきしないと…鬼が出るかなぁ?

100203-2.jpg

100203-3.jpg

100203-4.jpg

翠よ…鬼退治してくれるの?(笑)
2にゃんがいれば、福もやって来るかな???


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'02'03(Wed)21:15 [ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イヤー、すごいねぇ。。
いつもの翠ちゃんじゃないみたい。
こりゃ、鬼も逃げ出すが。。まろ君もビックリだよね。
2010/02/03 21:45  | URL | hirohiro #- [edit]


翠ちゃんのきしゃーーって
すごい迫力^^
これではオニも退散しちゃいますね♪
まろちゃんも翠ちゃんも
いっぱい福を運んでくれそうですね!
2010/02/03 21:58  | URL | れお君の母 #- [edit]


翠ちゃんがいれば大丈夫みたい^^;
そうです^^にゃんちゃんがいれば
福さんがきます(^-^)
2010/02/03 23:10  | URL | だっちゅ #- [edit]


この翠ちゃんに睨まれたら、鬼も逃げて行くはずです(笑)
豆より効果絶大ですよ(笑)

↓の記事の翠ちゃん、確かにプックリしてますねぇ(笑)
冬毛のせいもあるのでしょうが、運動よりも食欲が増しているようならちょっと気をつけないとヤバイですよぉ。
チョコみたいになっちゃったら後が大変(^^ゞ
ダイエットしましょう(笑)

2010/02/04 09:48  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


カッコエー!!!すいちゃーん!!
最後のニヤリがまたセクシー♪
翠ちゃんが鬼退治している間にマロ君福を招かなきゃね~^^

ところで、じゃらし我が家のじゃらしと一緒です!
ワニモチーフですよね??
そして異常に紐が長いですよね!?笑
2010/02/04 11:50  | URL | なおすけ #- [edit]


翠ちゃんの強いですね~!
鬼さんもビックリして近づけなさそうですね^^
猫ちゃんが居てくれると、毎日癒されて
福と共に生活できている気がしますよね♪
翠ちゃんとまろくんのダブルパワーで、すごい福がやってきそうですね~☆
2010/02/04 16:13  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


翠ちゃんのきしゃ~なお顔、
迫力ありますねぇ~(汗)
この気合の入り方なら
鬼退治も出来ちゃいますねっ♪
翠ちゃんが鬼退治の間に
まろくんが福招きの役だねぇ~
2010/02/04 20:20  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


く役に立ちそうなのに
いざとなると絶対役に立たないのが
ニャンズのような気がする・・・
少なくともうちはダメです(笑)
2010/02/04 21:26  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/255-cd2576f4
trackback



     
