まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しい特技?
最近、まろには特技?があります。
まろ~?ごろんってして?

100202-1.jpg

100202-2.jpg

100202-3.jpg

100202-4.jpg

床に寝ている時に、「ごろ~ん!」と言うと、こんな風にごろっと半回転します。

100202-5.jpg

まろ、新たな特技習得???



♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'02(Tue)21:57 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すごーいまろくん
リクエストに答えてくれるだなんて♪
かわいい特技ですネ^^
うちは…ご飯に呼ぶと2ニャンで走ってくる事くらい…
これは特技ではありませんね^^;
2010/02/02 22:23  | URL | れお君の母 #- [edit]


ゴマフアザラシみたいww
凄いですね!
言葉が分かるとか?!
2010/02/02 22:46  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


お久しぶりです!
ちょっと見ない間に、まろ君ったら特技を身につけて
芸達者になっていたんですね~~!
ちゃんと言葉がわかっているお利口さんなんですね。

翠ちゃんも負けていられないですね!!

応援ポチッ❤
2010/02/03 02:49  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


まろくんすごいね!!オリコウさんだね❤
うちのツエさんも似たように、ゴローンと言うと
横になる芸してくれるんだけど・・・
気分によってやってくれなかったり!?!?
ポポは芸してくれませんが、
↓翠ちゃんと同じで頬袋アリマス(@@;!!
2010/02/03 19:07  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


おお、すごい!!
是非動画に撮って、youtubeに載せましょう!!
2010/02/03 21:05  | URL | つるつる #- [edit]


え~っ??
ごろんってしてって言うと…
してくれるんですか??
めっちゃめちゃ可愛いですね!!
いいなぁ~。
そういう特技があって!
みるくは何にもできないなぁ。
2010/02/03 22:05  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/254-b27fde3d
trackback



     
