まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに翠もヤマトカーへ!
先日の記事でもお伝えしましたが、クロネコの例の箱。
まろは大層お気に召したようですが、翠は…?
作っている最中は、かなり気になっている様子だったのですが、まろが近くにいるせいか、箱の中には入ろうとしない。

それなら。ヤマトカーと翠を別室に置いてみました。
そして待つこと数十分…。

090620-1.jpg

ついに翠が箱に近づきました。

090620-2.jpg

フロントから入ろうとしたのですが、お腹が微妙につっかえてしまってます。
無理やり入ってましたが、箱が壊れる…っ

090620-3.jpg

中々ヤマトカーに入らない翠の、貴重な1ショットです。
2009'06'20(Sat)22:38 [ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして^^
ヤマトカーの中にきっちり入って翠ちゃん、
少し誇らしげなお顔・・?(*´ェ`*)
うちはまだ購入してないので、そのうち・・(*ノェノ)
ブームが去りすぎたときにでも試してみます。
このヤマト箱は、ウォークスルーボックスていう
名前があったんですね(*/∇\*)勉強になりました~♪
2009/06/20 23:38  | URL | hinatsuko #- [edit]


 おねえちゃんの翠ちゃんもようやく入ったんですね。
やっぱり ちょっとプライドが許さなかったんでしょうかぁ?
ちょっと得意げな表情が 猫らしくて良いですね。

 ヤマトカー。。我が家も欲しいけど お腹がつっかえて
入んないんじゃないかなー。

 まろ君は余裕で 入ってましたよね?
2009/06/21 00:06  | URL | hirohiro #- [edit]


翠ちゃんはお姉さんだからまろちゃんの前では遊べないのかな?
本当はずっと遊びたかったんだね♪
これはやっぱり2台目購入ですか(笑)!?

そうそう、今プロフィール見ていてすごい発見しました!
私、まろちゃんと同じ誕生日です(*^-^*)かなり嬉し~い♪

2009/06/21 00:17  | URL | なちゅママ #- [edit]


翠ちゃん、ついにクロネコでの就職が決まったのですね(笑)
まろちゃんがいると、やっぱり遠慮してたのでしょうかね・・・。
それにしても、入りずらそうなフロントから無理矢理入るところがなんとも可愛らしい!
2009/06/21 02:30  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


これは大胆な乗り込み方ww
でもまんざらでもないご様子で!
気が向いたときでいいので
集荷に来てくださいねww
2009/06/21 12:03  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翠ちゃん、なかなか似合いますねぇ宅配便の運転手さんが♪
でも遠慮しがちに入る様子がとてもかわいらしいです(笑)
だけど・・うちのチョコと同様、お腹がちょーっと気になりますな(笑)
2009/06/21 18:50  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


>hinatsukoさん
いらっしゃいませ~!
やっと箱に入った翠。なんだか満足そうでした。
やはりにゃんこは箱モノ好きなようなので、ゼヒ購入してみてください~

>hirohiroさん
まろの前ではあまり遊ばない翠。
やはりプライドかと思われます(笑)
ヤマトカーは翠もお腹がきつそうでした…。
フロントからはかなり無理やり入っていましたし。
その後は、後ろのドアが大きく開いているので、そこから出入りしていました。
まろはほとんど毛の大きさで、実は結構小さい?のですよー

>なちゅママさん
まろと別室に隔離してやっと遊んでくれました。
やはり2台目…購入でしょうか?
でも場所が…(汗)

まろと同じ誕生日ですか!わ~い!
8月はお祝いですね♪

>宝石猫の主さん
翠もようやく就職決定しました。
…結構配達をサボりそうなので、バイト感覚???

後ろに大きくドアが開いているのに、フロントから入る辺り翠のちょっとひねくれた性格が出ています(笑)

>やらいちょうさん
ゼヒ集荷に伺いまーす!
ご一緒に、幸せもお届けします♪

>さくらさん
そうなんです…お腹が(汗)
ぽっこり出ているんですよ…
ロシアンブルーなのにお腹ぽっこり…
絶賛ダイエット中です。
2009/06/21 21:35  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/25-05e538fe
trackback



     
