まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつも、一緒?
大抵、私はリビングで寛いでいます。
その近くでは…

100128-1.jpg

100128-2.jpg

まろと翠も一緒にだら~んとしています。
ですが、用事があり私が別室に行くと…

100128-3.jpg

2にゃんも追いかけてきます。

100128-4.jpg

そうよ~。ちょっとこの部屋でやることがあるの。

100128-5.jpg

…と。2にゃんはここでまったり寛ぎ始めました。

その後、私がリビングに戻るとまたついてくる…
こうやって、いつもついて来てくれるのは、なんだか嬉しいです♪
日中、やはり寂しかったのかな?その分、たくさん遊ぶからね~!


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'28(Thu)22:56 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


猫はクールで自分勝手、と昔は思ってましたが(そこがまたいいとも思ってましたw)
実際に猫と暮らしてみて驚いたのが、「ついてまわる」ことでした。
犬はついてまわるものだと思ってましたが、猫もついてまわるとは・・・。
大きなものを持ってるときなどは、気をつけないと踏んじゃいそうで怖いのですがw
ついてまわられると嬉しいんですよね~。
2010/01/28 23:49  | URL | いら。 #- [edit]


お部屋を移動すると2ニャンもついてくるなんて
めちゃくちゃ可愛過ぎるぅ~
どうしたの?のまろくんの姿は、
めっちゃペコちゃんにそっくりぃ♪
さすが親子!!(笑)
2010/01/28 23:51  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


そばにいたいんでしょうねww
でも適度に距離を保っているところが面白い!
これは猫さん達の
「一緒にいたい訳じゃないからね」
っていうプライドかww
2010/01/28 23:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


そうそう(。´゚ェ゚)。´_ _)、そうですよね。
いら。さんが書いてらっしゃるとおり、、ネコもべったり付いて回る生き物。私もネコと暮らし始めて知りました。
うちも、、爆睡してるうちにブログ書いちゃおうっ!と思って移動すると、、移動して寝直してます。。かわいいやつら、です。
2010/01/29 12:43  | URL | やまびこ #- [edit]


あー!!うちと一緒です!!
あからさまに甘えてくる事は殆どありませんが、
部屋を移動すると2にゃんそろっていつの間にかいます。
このさりげなさがにゃんこっぽくて好きです^^
それにしても翠ちゃんの仕方ないわね!!いいです~
ありがとうございます~って言いたくなっちゃいますね

やばい、最近翠ちゃんのツンデレにどっぷりハマってます~
2010/01/29 20:23  | URL | なおすけ #- [edit]


みなさん、ついて回るんですね。
うちはそういうときもあるし、
そうでなくて、いろんな部屋にいることもあるし
色々です~
まあ、いずれにしてもかわいい・・・(笑)
2010/01/29 21:24  | URL | つるつる #- [edit]


いつもこんな可愛い子達が
ついてきてくれるんですか^^♪
嬉しくなっちゃいますネ~
うちはチビと遊び回っている事が多くなり
いつもはついてきてくれません^^;
2010/01/29 21:42  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/249-3d57f896
trackback



     
