まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
謎の赤ポチ リターンズ。
最近、私がかばんをゴソゴソすると、2にゃんが勢いよく近寄ってきます。
なぜかというと…?

100127-1.jpg

そう、これはレーザーポインター。
以前もこれを使って遊んでいましたが(前回の記事★)、電池が切れて使っていませんでした。
ですが先日電池を入れなおし、これで遊ぶようになりました。

さぁ、2にゃん。行くよ~!
謎の赤ポチ、出・現!

100127-2.jpg

100127-3.jpg

まろはやはり凄い食いつきがいいね~っ
翠…君はやはり、動かないのかな?
…と思ったら。

100127-4.jpg

謎の赤ポチ(ポインター)が全く別方向に向かった瞬間、勢いよくダッシュし、扉にアタック!

100127-5.jpg

翠…君も中々豪快ね。。。


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'01'27(Wed)20:42 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私はニャンダロー光線を持ってますが
こういうのは受けますよね!
そうか、レーザーポインターという手が・・・
気づかなかった。

ちなみに光を口で食べようとしませんか?
うちは竜も蒼太もやります。
2010/01/27 20:48  | URL | つるつる #- [edit]


レーザーポインターとは^^!!
カバンをガサゴソするだけで
わかっちゃうなんて頭いいですね~♪
狙って~の真剣な顔がかわいいですね!
2010/01/27 21:01  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろくんは小さい時、これでよく遊んだので
食いつきがいいんでしょうねぇ~(笑)
来客中なのでポチ逃げダッシュ=3でごめんなさい<(_ _)>
2010/01/27 21:27  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


桃次郎君も すんごく食いつきます!!
そしてダックスのチョコちゃんも。。
勢い余って 桃次郎君を押しのけて
飛び掛っていきます。
 彼女の前世は猫に間違いないと思います。。
2010/01/27 22:10  | URL | hirohiro #- [edit]


まろくん楽しそうにチョイチョイしていますね~^^
俊敏な動きで大興奮していますね♪
うちもニャン光線で遊びますが、終わってからも床を探し回るので時々しかできません^^;
翠ちゃんも、ここぞ!というアタックで上手にタッチしましたね~!
得意気な顔が可愛いですぅ♪
2010/01/28 09:46  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


レーザーポインター食いつき凄いですよね~
座りながらでもにゃんこを運動させれるナイスなグッツです!
なのに・・・・
我が家のレーザーポインターは行方不明中(´-∀-`;)
にゃんこが何処かの下にいれちゃったのかな~(と、猫のせいにする私)

翠ちゃんの「わたしだってやるわよ」の写真素敵~
ポーズ決めてるみたい♪
そして見事なロシアンスマイル★
2010/01/28 10:22  | URL | なおすけ #- [edit]


えぇ、前回の記事覚えてますよ!
今回は翠ちゃんも参戦かぁ~
やるじゃない?
まろちゃんのスライディングは
予想通りで笑ってしまいました~
2010/01/28 12:43  | URL | 桃 #- [edit]


すごく楽しそう!!
まろくんの食いつきっぷりが面白い!!
翠ちゃんも参戦したのね~
意外です!(笑)
2010/01/28 21:02  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


今回は翠ちゃんも遊んでる^^
1枚目見て、まろちゃんに捺印してるのかとおもった^^;
うふふ・・・・なかなかつかまらないね。
翠ちゃんは計画性があるのかしらん
まろちゃんは?(^0^;)
2010/01/28 22:28  | URL | だっちゅ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/248-6f88a423
trackback



     
