まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロシアンスマイル…?
ロシアンブルー…
その口元は、まるで微笑んでいるかのような姿であり、ロシアンスマイルと呼ばれている。

世界の猫図鑑?を読んだ時に、こんな言葉が書かれていました。
ロシアンスマイルか…

翠~?

100125-2 (2)

お願い♪スマイルみせて??

100125-2 (1)

おっ?確かに、微笑んでいるような???
ありがとう~!
ご褒美におやつあげるね。

100125-3.jpg

なっ?!
いきなりの変貌に、ちょっと驚きです(笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'25(Mon)20:08 [ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんのにっこりスマイル、大好きです♪
口元もだけど、おめめがまあるい感じなのも
にっこりと優しいお顔をして見えますね^^

PC,私のも調子が悪くて、
新しいノートパソコンが欲しいなあなんて
この間物色してしまいました(^^;
今のうちにバックアップしておかないと!
2010/01/25 21:17  | URL | NKC #- [edit]


おお、二枚目、ちゃんと微笑んでますよ!!!
3枚目も好きだけど。
翠ちゃん、いい表情しますねー。
2010/01/25 21:22  | URL | つるつる #- [edit]


ふふふ、私の好きな「何よ?」が出ましたね^^
これはこれは間違いなく微笑んでますね!
翠ちゃんかわいいわ~♪

と思ったら、そのお顔ww
2010/01/25 21:23  | URL | 桃 #- [edit]


 翠ちゃんの スマイル口角が上がって
本当に笑顔良し♪この笑顔みたさに
色々やっちゃいそうです。

 ロシアンて 気品漂う感じなので
ツンツンガールが多いのかと思ってたけど
この笑顔が武器ですねぇ。。やられちゃう。笑
2010/01/25 23:10  | URL | hirohiro #- [edit]


ほんとにほほえんでますね(^^)
ただにっこりするだけで飼い主をめろめろにするなんて
翠ちゃん、なかなかのやり手を見ました。
美しいってのも罪なのよねe-266
2010/01/26 10:22  | URL | flanmama #- [edit]


かわいい~!!!!
こんな笑顔されたら私、イチコロだわ~(〃▽〃)キャッ
私も翠ちゃんに「チョロいわね」って言われちゃいますね!笑

前々記事のマロくん、オニューのノートPCの前で
スコ座りしてくれるなんてちゃんとツボを押さえてますね~♪
そうそう、コタツに入りながらのブログって楽チンで楽しいんですよね~
2010/01/26 11:54  | URL | なおすけ #- [edit]


翠ちゃんニッコリ~!
可愛すぎて鼻血が出そうです^^
優しく微笑んでくれて翠ちゃんステキですよ☆
こんなに可愛いお顔を見せてくれたら、おやつあげたくなっちゃいますよね~^^
翠ちゃんのロシアンスマイルかなりキュンときました♪
2010/01/26 14:10  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


へー、ロシアンスマイル、はじめてききました♪
ほんとだ、翠ちゃんニッコリ(^^)
かわいいです!!

↓ネットブック買ったんですね☆
行動早いなぁ(^。^)b
2010/01/26 17:37  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


ほんとほんと!にっこり(^0^)
かわいい~
翠ちゃんの笑顔すてき!^^
おもしろビデオでみたわんちゃんのスマイルが
あまりにもおみごとで大笑いしたんですけど
翠ちゃんもテレビにでれるよ^^推薦したいですわん。
2010/01/26 21:25  | URL | だっちゅ #- [edit]


うあぁ、、翠さま、かわいいっ!!
やっぱ美形だなぁ。。
そんな顔で見つめられたら仕事に行けない。。きっと。
ご無沙汰しました~
先日もコメントありがとうございました<(_ _)>
大分本調子に戻ってきましたので、また遊びに来ます!!
2010/01/27 19:31  | URL | やまびこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/246-e26d1837
trackback



     
