まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なくなると、欲しくなる。
今日もまろはキッカーで遊んでいました。

100124-1.jpg

このキッカーはキャットニップ入りのため、まろは遊ぶ度いつもヒートアップします。

100124-2.jpg

遊び疲れたのか、まろはキッカーを枕にしてちょっと休憩。
お気に入りになったのかな?
…と様子を見ていると。

100124-3.jpg

数分後には興味を無くしてしまったようです。
…じゃあ、もういらないのかな?片付けるよ~

100124-4.jpg

でも取り上げられるのは嫌らしく、また抱え込んじゃいました。


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'24(Sun)20:16 [ まろ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


疲れちゃうほど遊んじゃうのですネ^^
まくらにもなるとは便利ですね~
やっぱりいるのラストのお写真
まろちゃんのお手手の裏の毛がもふぁもふぁ♪
長毛さんは足の裏も長毛さんなのですよね^^可愛いっ
2010/01/24 21:03  | URL | れお君の母 #- [edit]


またたびとかキャットニップとか
ものすごい燃えるけど、醒めるのも早くないですか?
いつもそう思います~
2010/01/24 22:07  | URL | つるつる #- [edit]


猫さんって
天の邪鬼で、自分勝手で、
ひがみっぽくて、つれなくて、
都合のいいときだけ甘えん坊で・・・
その全てが魅力ですよねww
だから猫さん大好き!
2010/01/24 23:07  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


キャットニップ入りのおもちゃ…うちも欲しいんですが
なかなか売ってないんですよぉ~。
ネット通販で買うしかないのかなぁ。

パソコン買っちゃったんですね♪
いやー、「買っちゃった」って気持ち、分かりますっ(笑)
私も修理から帰ってくるのを待っていられず買っちゃったクチでしたから(笑)
設定、色々と大変でしょうが頑張って下さいね~♪♪
2010/01/24 23:26  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


まろくんはキャットニップが好きなんですね~♪
うちの子は全く反応しないので、期待して渡しても興味なしで淋しいです^^;
キッカーを枕にして休憩とは賢いですね~☆
遊んで休んで大活躍ですね!
今は飽きても、また後で♪という気持ちもあるんでしょうかね~^^
抱え込んで可愛いですね^^
2010/01/25 07:28  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/245-ea2b8b48
trackback



     
