まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おにゅーパソ
壊れたネットブックですが…

100123-2.jpg

いつもブログ更新などは持ち運びのできるこのネットブックでテレビの前とかでまったり更新しているため、無いとかなり不便なので、本日早速購入しました。
お安めのものを選びましたが、今月、痛い出費です。。。

100123-1.jpg

明日にでも色々設定をし、本格稼動できるようにしたいな~と思っています。
設定でき次第、ご無沙汰している皆様のブログに遊びにいきたいなぁ~と思っております♪


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'23(Sat)21:47 [ まろ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご自分で設定なさるのですか??
すごいです!!
私、理系ですし、メーカー出身ですが、会社のも、家のも、みんな後輩任せでした(汗)
新しいパソコンを覗きこむマロちゃん。
相変わらず、いい写真撮られますね!(笑)
2010/01/25 00:55  | URL | クルみつ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/244-39a08a80
trackback



     
