まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暖かさを求めて…
今日、家に帰ると珍しく?翠がホットカーペットに鎮座していました。

100120-1[1]

珍しいね~、寒かったかな?と思って暖房をつけると…

100120-2[1]

すぐに暖房の前に移動。

100120-3[1]

かなりまったりし始めました。
…そんなに、寒かったのかなぁ?
少し暖まったのか、しばらくすると翠はお気に入りのクッションへ。

100120-4[1]

すると、空いた場所には…

100120-5[1]

まろが寝転んでいました。
やはり、寒かった???
ごめんね、もうちょっと寒さ対策しっかりするね!



♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'20(Wed)21:43 [ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんのほっこり姿、可愛い♪
そしてまろくんのあの何ともいえない
お顔&お手手が可愛過ぎますねっ(愛)
ウチもお母さんのペコちゃんが
結構まろくんと同じ感じで寝てる事がありますよぉ。
やっぱ親子ですねぇ~(笑)
2010/01/20 23:23  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


ホットカーペットと暖房でダブルの暖かさ最高ですね~☆
翠ちゃん、のび~となって気持ち良さそうです。
そして、まろくん^^
翠ちゃんのポカポカな姿を見て僕も~!と思ったんでしょうね^^
グッスリ眠って可愛いですね♪
2010/01/21 08:57  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


ホカペに暖房に。とってもあたたかそうですよー(*^_^*)
翠ちゃんもまろくんも、幸せそうなお顔^^
まろくんの口元のおてて、可愛いですね~
なんだか微笑んでいるみたい♪
2010/01/21 18:09  | URL | Robele #- [edit]


そちらは寒いから大変ですよね!
ロシアンは、わりと寒がりだと思います。
まろ君の寝顔がたまりませんね!
お手手かわいい♪
2010/01/21 20:49  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/241-9faf6e6c
trackback



     
