まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
狭い所大好き
普段はベッドの上で大股開きの仰向けで寝ているようなまろですが、
以前の記事にあるように、ねこ鍋など狭い所が大好きです。

小さい頃からこんな所が大好き。(3ヶ月の頃)

090619-1.jpg
PS2と棚の隙間。流石に今は身体も大きくなったので入れません。

090619-2.jpg
ソファーの下。

090619-3.jpg
…さすがに、卓上カレンダーの隙間は無理かな?

090619-4.jpg
みっちり、むっちり。無理をしてでも袋に入ります。

そして最近は…
090619-5.jpg
実はこれ、ゴミ箱です。ゴミを捨てて空いた瞬間、入られました。
ちょっとゴミが捨てられないんだけど、まろ…、

090619-6.jpg
大きな袋は持ち運びにも便利です。

次は今流行の?かごを用意しようかと目論んでいます。
まろは…入るでしょうか?
2009'06'19(Fri)22:09 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


1枚目の写真超かわいい!!!!
何でぇー?もっと広い場所たくさんあるじゃん(><)
狭いところ本当に好きですよね♪
あぁ…癒された♪まろちゃんありがとう★
2009/06/19 22:32  | URL | なちゅママ #- [edit]


本当に狭いところが好きですね。
何もそんなにみっちりしたところに納まらなくてもと
思うんですが。。ぎゅうぎゅうの方が好きみたいですね。

 とにかく入ってみる!と小さーな箱にもトライしますよね。
無理だってばと笑うと 足だけでも入って満足したり。。
見ていて飽きませんねぇ。。

まろ君の籠猫期待してま~~す。
応援★
2009/06/19 23:12  | URL | hirohiro #- [edit]


卓上カレンダーの隙間の写真には笑っちゃいました~♪
ホントになんでこんなところに・・ってところに入りますよね(笑)

うちのチョコも鍋でもカップでも、とにかく頭を突っ込めそうな所には
とりあえず突っ込んでます(笑)
2009/06/19 23:23  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


どこにいても絵になりますね、マロちゃんは。
目線がまたよく合っていますね(笑)。
撮ってる人をいつも見ているのかな?マロちゃんは。
2009/06/19 23:52  | URL | クルみつ #- [edit]


もうかわいいのひところですね~
PS2と棚の間はちょっと予想外ですわ(笑)
卓上カレンダーにも挑戦するまろちゃん
かなりツボですわよ~(*^^*)
かご、まろちゃんなら入るんじゃないですか?
良い確率で(^^)
2009/06/20 10:46  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


>なちゅママさん
ホント、なんでぇ~?ってかんじです。
何故にそんな狭いところに?
しかもかなりそのときは寛いでいました。
今は身体が倍位?になってしまったので入るのは無理です…

>hirohiroさん
袋も箱も、とにかくぎゅうぎゅうに入ります。
身体の一部がはみ出ていても気にしない。
そんな行動が面白いですよねー。
まろは好奇心旺盛なせいか、目の前に袋等を出すと必ず入ります(笑)
かご猫も…いけるかしら?

>さくらさん
卓上写真は私もびっくりです。
棚の上にあったのを落としたかと思ったら、いきなり頭を突っ込んで…
爆笑でした。
ちょこちゃんもやはり突っ込みますか。
にゃんこはホント狭い所が好きですよね。

>クルみつさん
写真を撮る時はいつも「まろー」と呼びかけています。
翠は結構カメラ目線をしてくれるのですが…
いつもお褒め頂いてありがとうございます♪

>桃さん
かご、私もかなり期待しているのですよ~
気に入る、気に入らないはともかく、取りあえずは入ってくれるかなーと。
明日辺り、丁度よいかごを探す予定です。
2009/06/20 22:49  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/24-0499872e
trackback



     
