まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとの我慢。
先週、まろを久々にお風呂に入れました。
前回お風呂に入れたのはいつだろう…?という位、ご無沙汰していました。
シャンプー前は…

100117-1.jpg

ちょっと毛もしっとり?しており…

100117-2.jpg

毛もくねっくね。
そして、頑張ってシャンプー!

100117-3.jpg

もふもふなまろ、復活☆
やはりシャンプーは定期的にやらないとな~と、ちょっと反省。
まろ、また1ヶ月後?シャンプー頑張ろうね。

100117-4.jpg

100117-5.jpg


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'17(Sun)22:27 [ まろ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 綺麗になりましたね。
シャンプーするとモフモフ度がUPして
また触りまくりたくなるよね!!

 でもやっぱりシャンプーは苦手だよね。
まろ君の疲れ様でした。
2010/01/17 22:45  | URL | hirohiro #- [edit]


今日はちょっと喘息が出てるので見ポチです。
ごめんなさい<(_ _)>
2010/01/17 22:57  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


まろくんのビフォーアフターは
ほんと違いがよくわかりますね~
やっぱり長毛さんはもふもふしていて
洗った後はゴージャス感がありますね♪
…うちはチビいつ洗おうかなぁ^^;
すごくあばれそうな気がします☆
2010/01/17 23:27  | URL | れお君の母 #- [edit]


わぁ~全然違いますねぇ
さっちゃんは洗っても水を飲んだらすぐに胸のフリルがヨレヨレに(T_T)
でも、まろ君同様全体的にふわっとするので
洗うのは大変なんですが止められません^^
2010/01/18 10:46  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


うちも、そろそろシャンプーの時期なのですが、
予定が合わず先延ばしになっています^^;
こうして写真で見ると毛の違いがはっきりわかりますね~☆
お風呂に入ってフッカフカの毛でモフモフ気持ち良さそうですぅ!
お風呂だいすきっ子になってくれたら本当に助かりますよね~^^
うちは毎月、戦場の様です^^;
2010/01/18 15:50  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろちゃん、シャンプーは嫌いなのね?
でもこんなにモッフモフなんだよ~
まろちゃんも気持ちいいでしょ?

年頃の男子なんだから綺麗にしとかないとww
といいつつもうちはシャンプーしたこと
ないんですよね(笑)
2010/01/18 16:06  | URL | 桃 #- [edit]


まろくん~シャンプーしたのね♪
すっごくモフモフになって
ますますイケにゃんだよっ!!
乾かすのが大変だったでしょうね~。
お疲れ様でしたぁ♪
2010/01/18 16:46  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


まろくん、シャンプー後、モフモフになったねぇ!
ふっかふかで気持ちよさそう(^∀^)b
毎月シャンプーしてるのかな、tomyさんエライですねぇ☆
うちはシャンプータオルや水のいらないシャンプーで
済ましてしまってますよぅ…。
ポポは1回だけお風呂場でシャンプーしたことあるけど
ツエさんは暴れられそうで怖くてできませんー。
2010/01/18 17:43  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


最近なかなかコメント残しにこれなくて
ごめんなさい(>-<)
SHOPの方が嬉しい悲鳴でちょっと忙しくて。
まろちゃんいつもキレイだと思ってたけど、シャンプーでこんなにも変身するんですね!!
さらにモフモフして気持ちいいんだろうな~♪
2010/01/18 20:01  | URL | なちゅママ #- [edit]


ほんとだ!!
やっぱり違いますねー。
いくら猫は綺麗好きといっても
汚れはついちゃいますよね。
うちは次は2月です!!
2010/01/18 20:43  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/238-211df3e5
trackback



     
