まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レッツ!ダイエット???
翠。一見小顔な彼女、実は体重5kg overです。
(ロシアンブルーなのに…)

100116-1.jpg

この冬に入り、むっちり感は更にアップ!

100116-3.jpg

やはり、ダイエットが必要なようです。

100116-4.jpg

そう、ダイエットには運動が一番。
私もダイエットのため、ジムに通い始めました。
母も頑張って運動するから、翠もおもちゃで頑張って身体を動かすわよ~!

100116-5.jpg

翠、一緒に頑張ろうね~!
まろも付き合ってくれる?


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'16(Sat)21:28 [ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃん実は5キロオーバーだったのですね^^;
まろくんは何キロくらいなのでしょうか♪
うちもデカイ方は5キロこえそうな勢いでしたが
チビと走り回っているうちに200gやせて今は4・8キロ!
仔猫パワーはすごいです^^;
2010/01/16 22:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


す…翠ちゃんも5キロ?(笑)
いやー、チョコと仲間ですね~♪♪
って喜んでどーする?(笑)

翠ちゃん、かなり小柄に見えるのに…。
その辺もチョコと同じですね。
んじゃ、骨太なのかしら?(^^ゞ

何にしてもお互い、可愛いわが子のダイエット、
頑張りましょうね♪
2010/01/16 23:33  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


小顔なのに、
その後ろの首のお肉がちょっと付いてきてるよ~!^^
ぷにぷにも可愛いんですけどね♪

マロ君体柔らかいな~
私は体ががっちがちなので羨ましい!!
りんママさんもジムに通い始めたんですね~
実は私もです^^
お互い頑張りましょう!!!!


2010/01/17 10:44  | URL | なおすけ #- [edit]


再びすみません!
tomyさんのお名前を間違えてしまいました><;
ごめんなさい~!!!
2010/01/17 10:46  | URL | なおすけ #- [edit]


翠ちゃん、5kg越えてるんですね。
女の子だから、ちょっと重いかなー。
竜は最近食欲があまりなくて、4.3kgまで落ちてしまった・・・
でもおなかに脂肪があるんですよ(笑)

ああ、私も運動しなくちゃ・・・
2010/01/17 21:54  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/237-3635a82b
trackback



     
