まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新たな遊びかた?
皆様、昨日の記事に暖かい言葉をありがとうございました。
コメントを読み、やはり猫は私達の大切な家族・パートナーなんだなぁと実感しました。
にゃんにゃんと過ごした日々は本当に大切な思い出です。
これからは、まろ・翠とこんな風に絆を深めていけたらなぁと思います。

さて。今日は…
先日購入したホットカーペット。最近はこんな使い方をされています。

100112-1.jpg

カーペットには、先日と同様に怪しげな?ふくらみが。
翠が、このふくらみに気付きました。

100112-2.jpg

あぁ…翠。そこには…っ

100112-3.jpg

100112-4.jpg

やはり、いつもの様にまろがいたずらをしかけました(汗)
そして数時間後…

100112-5.jpg

またホットカーペットにふくらみができていました。
翠は、またしてもこのふくらみに近付きます。
えーと…翠?今度は大丈夫?

100112-6.jpg

今度はひっかからないように、勢いよくカーペットをめくった翠。
…が。

100112-7.jpg

翠…またしても…っ凹


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'01'12(Tue)21:18 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昨日は時間がなくなってしまって
ポチポチだけして帰りましたが
今日はゆっくり記事を拝見しました、
にゃんにゃんちゃんとの思い出は
ずーっとtomyさんと一緒ですね♪
私も一番最初に飼った猫は外猫ちゃんでした
やはり母の反対を押し切って飼った猫でした^^
そんな母も今は大の猫好きとなってます♪
まろちゃん見事な雲隠れの術!
翠ちゃんより上手なんですね~
2010/01/12 21:27  | URL | れお君の母 #- [edit]


この可愛い2ニャンにかかると
ホットカーペットもおもちゃになっちゃうんですねぇ~(笑)
翠ちゃんは、まろ君に「してやられた!」って感じですね^^
まろ君お見事です!!

↓ ↓ ↓
にゃんにゃんちゃんと過ごした18年間はtomyさんにとって
かけがえのない宝物ですね。
私も19年一緒にいた猫のことを思い出すと
今でも涙が浮かんできます。
だから、tomyさんの気持ちがとっても良くわかりますよ。
にゃんにゃんと過ごした素敵な思い出と、
今一緒に暮らしている翠ちゃん&まろ君と過ごしていく時間を
本当に大切にしていきたいですね。

応援ポチっと☆
2010/01/13 01:29  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


にゃんにゃんちゃんとの思いで拝見しました。
ずっとずっと心にいますもの
忘れられるわけがありません。
いまごろにゃんにゃんちゃんも大きくなったねって言ってることでしょうね^^

ラストのまろちゃんのふくみ笑いにわらっちゃった^^
今も大切な家族がいますもの(^-^)
にゃんちゃんも安心してますよ。
2010/01/13 12:25  | URL | だっちゅ #- [edit]


翠ちゃんもまろくんも楽しそう~♪
反対に翠ちゃんがもぐるってことはないのかな!?
ケガしない程度のこんなような
猫パンチ試合は面白いですよね(^∀^)b
2010/01/13 15:25  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


まるで絵に描いたような
翠ちゃんの引っかかり方!(爆)
まろ君が一枚上手のようですねー。
2010/01/13 21:09  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/233-ebe0aa41
trackback



     
