まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
猫用福箱☆
100107-1.jpg

うふふ~♪今日は待っていたものが届きました。
コレ、実は猫用福袋…ならぬ、福箱なんです♪
早速中身を見てみましょう☆

100107-2.jpg

たくさんのおやつ、ご飯におもちゃやベッド、猫砂…などなど。
おぉっ!すごい豪華!

100107-3.jpg

ベッドコレクターまろ、早速自分の分をキープ(笑)
はいはい、それはまろにあげるから。

こんなのもあるけど、遊ぶ???

100107-4.jpg

100107-5.jpg

2にゃん、準備はいい?
それ~!

100107-6.jpg

やはり、反応がいいのはまろでした。
福箱には、もう一つおもしろいものが入っていました。
それは明日ご紹介します♪


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'07(Thu)19:34 [ みんな ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うわ~たくさん入ってますね~
翠ちゃんのまた無駄遣いを・・・がツボに入っちゃい
ましたよ(笑)
やっぱりまろちゃんはベッドチェックからなのねww

おもしろいもの?なんだろう・・楽しみにしてま~す♪
2010/01/07 21:08  | URL | 桃 #- [edit]


凄いですね~
袋じゃなくて箱ですか~
それにしてもいっぱい入ってますね!
まろ君は早速お気に入り見つけたのぉ
おやつよりベッドが良いのねぇ
でも、おもちゃでもしっかり遊んでるね!
新しいのが気になるお歳頃ねぇ ぽち3
2010/01/07 21:11  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


ひゃあ、福箱なんてあるんですね!!
すごい、盛りだくさん、楽しそう~
ベッド、気持ち良さそう!!
あとは、何が入っているのかなー(笑)
2010/01/07 21:27  | URL | つるつる #- [edit]


来客中の為、ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>
2010/01/07 21:33  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


猫用福箱!!
こんな素敵なものがあるのですね~♪
まろくんも大喜びで
頼んだ甲斐がありますね^^!
それにしてもすごいボリューム♪
2010/01/07 23:27  | URL | れお君の母 #- [edit]


わーすごい豪華!!
色んなものが入ってますねぇ。。

翠ちゃんのコメントが 妙に突き刺さる私。。笑
2010/01/07 23:39  | URL | hirohiro #- [edit]


すご~い!豪華ですね~!
こんなに沢山入っていてワクワクですね☆
まろくん早速ベッドが気に入ったのですね^^
翠ちゃんの冷静に見ている姿が今年もグッときて魅力を感じます!
楽しい物がいっぱいで二人とも大喜びですね♪
2010/01/08 09:17  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 18:19  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/228-3cbf0d48
trackback



     
