まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新・ほかほかグッズ導入
寒い北国、寒さ対策は必須です。
寒さも本格的となっているため、我が家でも色々防寒対策を行っていたのですが…
いつも使っていたペット用コタツ、壊れてしまったようです(汗)
全く暖かくならず。
多分、この冬ずっとつけっぱなししていたせいかと…

そこで急遽、新しい寒さ対策グッズを購入しました。
こちら!

100105-1.jpg

ミニサイズのホットカーペットです。
某大型電気店でセールしていたのを買ってみました。
さ、まろ~どうぞ。

100105-2.jpg

暖かい?コタツの代わりになりそうかな?

100105-3.jpg

それは良かった♪
この冬は、これで乗り切ろうね。

そして、先日素敵な贈り物が♪
つえぽぽ日和」のぷぁるこさんからこちら☆飼い主用のにゃんこグッズです♪

100105-4.jpg

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'05(Tue)20:53 [ まろ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

まろくん、ホットカーペットでぬくぬくですね~♪
わが家はホットカーペットの上に小さいテーブルを置いて毛布をかけてます^^
けっこう暖かいらしく、中に入っていますよ~^^v
2010/01/05 21:28  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]


ホカペってネコさん好きですよねぇ~
ウチも弟からのお下がりの
1畳用のホカペは大人気です♪
いつの間にか1畳のホカペの上に
ネコさんでいっぱいになってます(笑)
まろくんも気持ち良さそうなお顔してますねっ♪
2010/01/05 21:50  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


ウチにもペット用のカーペットがありますよ。
電気代が少なくて済むので
最近はそれをメインに使っています。
まろさんも気に入ったご様子で良かったですねっ!
2010/01/05 23:30  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろ君いいの買ってもらったね~
これで暖かだね!
家もちょっと前に購入してみましたが
ほんと毎日ひらきが見られますよぉ~
かなり快適みたいです。
2010/01/05 23:39  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


ワンズの為に 座布団サイズのカーペットを使っていたんですが
ホリホリされて ボロボロに。。火でも吹いたら恐いので処分しました。
人間用の2畳のホットカーペット。。カーペットの上敷きに何度も
チッチをやられて 諦めました。。。と悲惨な歴史が。

よく考えたら 桃次郎君は暖房無しでOKなんです。
長時間のお留守番の時には エアコンですが
2ワンには 湯たんぽをソファに置く事にしました。
ぬくぬくしてますよ~~。
2010/01/05 23:52  | URL | hirohiro #- [edit]


ホットカーペット暖かそうですね~!
ゴロンと横になっても座っていても、いつもポカポカで
快適に過ごせそうですね♪
これから益々、寒くなってくるのでお昼寝も
ヌクヌク幸せにできそうですね~☆
2010/01/06 10:40  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


おぉっ!温かそうなグッズの追加ですね。
まろちゃん、ちゃんと分かってますねぇ(o^-^o)
北国は大寒波で大雪だとニュースで何度も報じられていますが、そちらは大丈夫ですか~?
まだまだこれから冬本番ですから、tomyさんもニャンズも温かくしてお過ごしくださいね。
2010/01/06 13:06  | URL | やまびこ #- [edit]


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~

ホットカーペット、良いですねー
あたたかそう^^
まろくんもさっそくごろんして、お気に入りですね♪
ミニサイズなら移動もできるしとっても重宝しそうですね。
2010/01/06 19:20  | URL | Robele #- [edit]


ミニホットカーペット、いいですね~♪
まろ君、気持ち良さそう~^^

↓翠ちゃんのバンダナ、まろ君のリボン、
とっても似合ってますね★
2010/01/06 20:30  | URL | NKC #- [edit]


こたつ、壊れちゃったんですか・・・
人間用に比べると、丈夫でないのかな?

ホカペ、あったかそうですね。
そちらは寒そうです~~
気をつけてください!
2010/01/06 20:48  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/226-4dd35246
trackback



     
