まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう一つのお土産
昨日のキャットニップキッカーの他に、もう一つお土産がありました。
それは…

100104-1.jpg

バンダナです♪

100104-2.jpg

女の子らしくピンク&レースにしてみました。
…が。翠にはちょっと甘すぎかもしれませんね(汗)

そしてお次は…

100104-3.jpg

赤い大きなリボンです♪
ミニーちゃんをイメージして作ったらしいです。
本来はこのような向きでつけるのでしょうが…

100104-4.jpg

やっぱり蝶ネクタイっぽく、こちらの方がなんだかしっくりきます。

100104-5.jpg

はいはい、お疲れ様でした♪


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'04(Mon)21:02 [ みんな ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんもまろくんも
とっても可愛いですね♪
まろくん大きなリボンでも嫌がらず偉いなぁ♪
うちはべろべろとなめて取ろうとしちゃいますよ^^;
2010/01/04 22:27  | URL | れお君の母 #- [edit]


年末から今日までバタバタでご挨拶が
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
今年も可愛い翠ちゃんまろ君楽しみにしてますよぉ~
今年も仲良くしてください。
宜しくお願いいたします。

バンダナもおリボンのメッチャ可愛い!
2010/01/04 23:24  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


明けましておめでとうございます。

tomyさんちのネコちゃんは色々な服があって、また着てくれていいですね(笑)
うちのは、おそらく首輪すら嫌がると思うので、いつも素のままです(汗)

今年も宜しくお願いします!
2010/01/04 23:30  | URL | クルみつ #- [edit]


翠ちゃん レースのフリルつきですか♪
女の子らしくて良いですね。
まろ君のはでっかいリボンが。。蝶ネクタイに!!
男前が上がっていますね!

嫌がらずにtomyさんに協力的なにゃんうらやましいで
す。あんな可愛い顔してくれないんですよね。。涙
2010/01/04 23:32  | URL | hirohiro #- [edit]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
↓キャットニップ大好きなんですね~。
うちの子は全く興味なしなので、楽しそうに遊んでいる
まろくんが羨ましいです^^
バンダナ可愛いですね!
女の子らしくってレースもステキで翠ちゃん、とっても似合っていますよ~☆
ミニーちゃんおリボンもまろくんの可愛いお顔にマッチしていてラブリーですね♪
2010/01/05 08:14  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


明けましておめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!

久しぶりに政宗君のお顔が見れて嬉しいです~
ちょっと大人になってたけど、やっぱり癒し系だわ~♪

リボンとバンダナは可愛いですね~!
翠ちゃんメイド系じゃないですか~!!
翠ちゃんならツンデレ系で売れっ子になれますね( ´∀`)bグッ!
マロ君は男の子なのに、なんて真っ赤なリボンが似合う子なのかしら~!!若干漫才師に見えなくも無い!?
2010/01/05 10:38  | URL | なおすけ #- [edit]


お、翠ちゃんバンダナかわいい~
女の子だもん♪ピンク&レースが似合って当然!

そしてまろちゃんもすっごく似合ってるよ~
まろちゃんのおすましさん好きなんだけどな~
お疲れ様^^

2010/01/05 13:57  | URL | 桃 #- [edit]


あけましておめでとうございます^^
翠ちゃんレースにピンクとっても似合ってる
女の子だもんね^^
蝶ネクタイまろんちゃんは真っ赤が素敵です。
後ろになると女の子みたいだけど
前になると凛々しいよ(^-^)
本年もよろしくお願い致します。
2010/01/05 17:20  | URL | だっちゅ #- [edit]


そんなことないですよ。
よく似合ってますv-398
美猫だから、なんでもお似合いですって (o^-')b

マロくんは、なんかどこかで見たような・・・
たしか・・・
金色のスーツ着て、お笑い番組に・・・
ご、ごめんなさい もう言いませんから・・・
 (((( ;°Д°))))  
2010/01/05 17:38  | URL | イヴママりん #- [edit]


翠ちゃんもまろくんも
とっても可愛いですね~♪
何やってもホント可愛いすぎます。
どれもいい写真だなぁ~。
2にゃんの可愛さを上手に引き出してますね!!
2010/01/05 18:44  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


翠ちゃんによく似合いますよ!
かっこかわいい、って奴です。

まろ君はまた、こういうのは素晴らしく似合いますよね!
赤の色が映えるなあ・・・
2010/01/05 20:53  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/225-713b12ae
trackback



     
