まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今回のお土産は…?
本日から母は仕事始めでした。まだちょっと正月ボケです(汗)

先日、東京に遊びに行ったときのお土産を、2にゃんに上げた時の様子です。
まずはこちら!

100103-1.jpg

そう、これはまろの大好きな…

100103-2.jpg

袋から出した瞬間、まろが物凄い勢いで飛びついてきました。

100103-3.jpg

猫キック炸裂!!!

100103-4.jpg

大満足な様でよかったです♪
明日は、もう一つ買ってきたものを翠(一部まろ)に上げたときの様子をご紹介します♪

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'03(Sun)21:34 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おお、3日からお仕事?
お疲れ様です!!

うちもこれ系は竜の反応がすごいですが
何時見ても、面白いですよねー。
特にキックを見るのが好きです~
2010/01/03 21:51  | URL | つるつる #- [edit]


キャットニップってこんなにすごい威力が??
試した事が無いです。。なかなかチャンスがなくて。
でも酔っ払った桃次郎君は ちょっと恐いかも~~と
想像しちゃいます。
 マタタビは大好物ですが酔っ払うほどあげてないので
わからないわぁ。。。一度見たいものです。。酔っ払い猫。。
2010/01/03 22:24  | URL | hirohiro #- [edit]


きゃっほ~い♪
まろちゃん大喜びですね!
東京でこんな素敵なものが売っているとは!
住んでいるのに…見つけなきゃ♪
2010/01/03 23:42  | URL | れお君の母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03 23:50  | | # [edit]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
我が家も今日から静かな日常が始まりました。

お土産大喜びしてますね
これだけ喜んでくれるとうれしいですね。
我が家は無視でした。
マタタビにも反応なしでつまらないわ。
大人になったら変わると聞いた事があります。
もう少し待ちますか・・・
2010/01/04 11:14  | URL | flanmama #- [edit]


お仕事お疲れ様です。
自分は5日から仕事です。
キッカーですね!
これでストレス発散!!
ウチの猫さん達も大好きですよ。
2010/01/04 16:33  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/224-daa10cd1
trackback



     
