まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何柄???
仔犬からどんどん成長した政宗。
最近、ある場所にある柄が出てきました。

100102-1.jpg

うん。政宗、み~せて♪

100102-2.jpg

………河童?

狆の落ち武者ヘア、頭頂部の黒丸→お皿。
これを見た瞬間、河童だ~!と叫んでしまいました(笑)
母は、「違うわよ!天使の輪よ!」と言い張っていましたが…
私には河童にしか見えません(爆笑)
普通、狆ってこういう模様ってあったっけ???なんて思ったり。

100102-4.jpg

政宗の撮影会をしていたら、まろまで見物にやってきました。

100102-3.jpg

からかってごめんね?
でも、可愛いよ~???


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'01'02(Sat)17:50 [ 政宗 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

政宗くん、模様が出てきたんですね^^
河童(≧ω≦ )♪
お母様のおっしゃっている天使の輪にも見えますね★
むうとむくれた政宗くんのお顔がとってもかわいいです!
2010/01/02 19:58  | URL | NKC #- [edit]


うーん。お母様の天使の輪ッカに一票!!
こんな可愛い河童ちゃんがいても良いけど
可愛い天使さんだよねー。

 すねた横顔が 可愛いなー。
なんだかアニメで見たような表情だわ。。
萌えポイントです!!
2010/01/02 21:01  | URL | hirohiro #- [edit]


河童かなー(笑)
そのすねた顔がめちゃかわいいですよ!
2010/01/02 21:21  | URL | つるつる #- [edit]


あけましておめでとうございます!
カッパっ(^-^)!ちょっと可哀想だけど、、確かに落ち武者風ではあるかも。。(政宗ちゃん、ゴメンねぇ~)
ことしもtomyさん、まろちゃん、翠さまの活躍を楽しみにしています!
今年もヨロシクお願いします(^。-)-☆
2010/01/02 23:41  | URL | やまびこ #- [edit]


あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
翠ちゃん、まろちゃんのお正月姿かわいい~
まろちゃんかっこよくは却下されてるよ(笑)

政宗くん頭に模様がね~河童だなんて・・・(笑)
その最後のイジけたお顔がキュートだわん☆
2010/01/03 12:04  | URL | 桃 #- [edit]


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

みんなのお正月の正装姿、カワイイですね~。
どの子もみんなお似合いです。

政宗くんの頭、そんなに河童、河童言われちゃ、そうとしか見えなくなってしまう~(笑)。
でも、ちゃんとカワイイよ~。
2010/01/03 22:15  | URL | びびとも #q7XswXQk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/223-df8499a3
trackback



     
