まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆく年くる年
無事、北国の実家に帰省しました。
大雪のため昨日は飛行機が羽田に引き返したりと散々でしたが、本日は何とか帰宅できました。
家に入りまず迎えてくれたのは…

091231-1.jpg

政宗と美々の2わんでした。かなりの熱烈歓迎♪
政宗は興奮のあまりか?最近していなかったという、うれションまでしちゃいました(汗)

091231-2.jpg

うわ~!ホント大きくなったねぇ。結構がっしりした感じの身体になっています。
そして…

091231-3.jpg

老犬の美々も、無事にこの年は越せそうです。嫌な咳や多分失明しているであろう左眼は相変わらずですが、体調に著変はなさそうです。

さて。先に来ていた筈の2にゃんはどこだろう?この部屋かなぁ?
2にゃん!たっだいま~♪

091231-4.jpg

会いたかったよ~!元気にしていた?

091231-5.jpg

091231-6.jpg

2にゃんの反応は思った通りでした。
まろはこの後、ごろごろ膝に甘えてきてずっと私の傍に居ます。
ですが、クールな翠はこの家でものんびり暮らしていたようです。再会後も、あっさりとしたものでした。

今年もあと数時間。この1年もあっという間だったなぁと思います。
4月に一度仕事の転機がありました。
5月末よりこのブログを開始し、6月に政宗という新しい家族が増えました。
その喜びもつかの間、10月に転勤。今住んでいるところに引越しました。

ブログを始めて半年。軽い気持ちで初めたのですが、こんな風に毎日更新するようになるとは思いませんでした(笑)
これはやはり、ブログを通じてたくさんの友人が増えたおかげだと思います。
本当に皆様にはお世話になっております。ありがとうございました!
来年も2にゃん、2わん共々どうぞよろしくお願いいたします。
来年は一体どんな年になるのでしょうか…?
それでは、皆様よいお年を!
2009'12'31(Thu)18:16 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おかえりなさい♪
みんなtomyさんに会えて、とっても嬉しそうですね(*^-^)b

今年は、tomyさん、まろ君、翠ちゃん、政宗くん、美々ちゃんと
お知り合いになれてとても楽しかったです★
来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお過ごし下さい
2009/12/31 20:17  | URL | NKC #- [edit]


おかえりなさい~~
無事、まろちゃんと翠さまに会えましたか!
揃って新年を迎えられて、ニャン達も嬉しいでしょうねぇ。
今年はホントにお世話になりました~
いろいろとアドバイスもいただいて、感謝、感謝です。
来年もヨロシクお願いします!!
ご家族とよいお年をお迎えくださいm(__)m
2009/12/31 20:40  | URL | やまびこ #- [edit]


ありゃ、昨日は大変だったんですね!
無事里帰りできてよかったです!

政宗君、さすがにちゃんと覚えていて偉い!!
よっぽどうれしかったんですねー。
翠ちゃんとまろ君も落ち着いているようでよかった♪

激動の一年お疲れ様でした!
毎日、楽しく読ませていただきました♪
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!
2009/12/31 20:48  | URL | つるつる #- [edit]


 おお家族で大集合ですね!!
政宗君も大きくなりましたね~~。少年の顔に
なりましたね!!
 美々ちゃんもお元気で何より。
まろ君&翠ちゃんはなれたもの?

 たくさんの方とブログを通じて また猫ちゃんを通し
てお友達になれたことを感謝しています。
今年は本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/31 21:35  | URL | hirohiro #- [edit]


政宗くん、大きくなりましたねぇ♪
すっかり男の子らしくなった感じですね!
まろ君も翠ちゃんも元気そうで何よりです(^^)
お互いに色々とあった1年でしたが、
こうしてみんなが元気に年を越せるという事が
幸せなんだと思います。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ♪
2009/12/31 23:08  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


政宗くんうれしいでしょうね♪
まろくんたちすっかり慣れてますね^^
まるでずっと前からいるようです~
今年も1年お世話になりました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31 23:24  | URL | れお君の母 #- [edit]


新年あけましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~(^-^)/
実家へ行くのでフライングですみません^^;
2010/01/01 10:52  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/221-43040346
trackback



     
