まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カメラ好き?
昨日の記事、本当は今日(29日)の12時に予約投稿をするはずだったのですが、日付を間違えて投稿してしまいました(汗)
ですので、慌てて別の写真をチョイスし、記事を作ってみました~

091229-01.jpg

キャットタワーで遊んでいるまろですが、こうやってカメラを向けると…

091229-02.jpg

おまし顔に♪写真慣れ?しているまろでした。
2009'12'29(Tue)12:00 [ まろ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


カメラにむかっておすまし、かわい~!
うちはカメラを向けると嫌な顔をするか
そっぽを向かれちゃいます(泣)

↓寝る前のモフ、うらやましすぎますっ(*´д`*)
いいなあ、私もモフしてから寝たいです!
ご旅行、楽しんでくださいね♪
2009/12/29 19:05  | URL | NKC #- [edit]


ああ、予約投稿ミス、よくやります。
まろ君はちゃんとカメラ目線、偉い!
2009/12/29 21:01  | URL | つるつる #- [edit]


やっぱりchuckyさんちの猫ちゃん達は
みにゃさんモデルさんの様に
カメラを向いてくれるのかしら^^
うちもチビの方は呼ぶと止まって
カメラを見てくれるので仔猫なのに
比較的とりやすいです^^♪
2009/12/29 22:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろ君可愛いなぁ。。ポーズまでとってくれるの??
ももじも呼べば止まるけど カメラを向けると
ふいっと横を向いて嫌がらせ。。?
おちょくられてる??笑

2009/12/29 23:50  | URL | hirohiro #- [edit]


自分も予約投稿ミスありますよ。
ネタの順番を間違えて・・・
慌てて修正しましたけどね。
まろさん、さすが!
カメラを向けられたら
「ハイポーズ」ww
2009/12/29 23:58  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/220-69b2cb8c
trackback



     
