まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恒例儀式?
夜寝る前、まろとはこんなことをする習慣があります。
それは…

091229-1.jpg

091229-2.jpg

はいはい、お願いね~♪

091229-3.jpg

091229-4.jpg

そう、このお腹にもふっとすること(笑)
ここにもふっとした後、そのお礼?にまろの顔をわしゃわしゃと撫でて、マッサージ?します。
私がベッドに入ると、こんな風にやって来るまろ。このもふもふで一日の疲れが吹っ飛びます♪
2009'12'28(Mon)12:00 [ まろ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


この誘惑には絶対勝てませんね!!
うちではモフねだりは竜だけだったのですが
最近は蒼太もねだるようになりました。
2009/12/28 21:13  | URL | つるつる #- [edit]


 うーッ。指くわえてみてます。
家のももじはモフモフ。。お顔だけです。。
おなかはNGだそうです。。
 モフモフしてみた~~い。

 こんな風に自分からやってきてくれるなんて
本当に一日の疲れが飛びますよね。。
2009/12/28 21:20  | URL | hirohiro #- [edit]


キャ~v-344
犯罪級な可愛さですね!
こんな極上のサービスを毎日してくれるんですか!
tomyさんは幸せですね~♪
2009/12/28 21:50  | URL | なちゅママ #- [edit]


なんとうらやましい習慣なんでしょう!!!
こんなことこんなこと・・・してみたい・・・
まろちゃん、お母しゃん東京なんだよね?
うちきて~モフっとしたいですぅ・・・
だって~、うちのニャンズはさせてくれないっす><。
2009/12/28 22:53  | URL | 桃 #- [edit]


まろちゃんのお腹のモフモフで
一日の疲れも吹き飛びますね♪
さ、もふっと~とお腹を上に^^
まろちゃんはいい子だぁ~(*^_^*)
2009/12/28 23:29  | URL | れお君の母 #- [edit]


わかります、わかります。
モフモフ…最高の癒しですよねぇ♪♪
でもいいなぁ、まろ君のモフモフ(*^_^*)
めっちゃ気持ち良さそう~♪
うちのチョコも「モフる?」と言ってくれますが
決まって、トイレ前の廊下でなんですよ(笑)
だからモフれません(笑)
2009/12/29 10:04  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 10:27  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/218-97fe931b
trackback



     
