まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとお出かけ。
091228-1.jpg

はい、ちょっと東京に遊びに行きます。
…というのも、本当は12月の頭に行く予定だったのですが、突然虫垂炎になり入院となってしまったので中止になってしまったのです。
2にゃんはお留守番…ではなく。年末年始は実家で過ごす予定なので、一足お先に2にゃんには実家に行って貰う事となりました。

091228-2.jpg

翠よ…そんなことを言わないで~年末、また実家でお会いしましょ♪
東京に行っている間も、予約投稿していきますのでよろしければ遊びに来てください~
2009'12'28(Mon)10:00 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


tomyさん、こちらにいらしてるですね!
東京は先週の半ばから寒さも緩んでるので、ラッキーですよ!って、、こちらの寒いなんてtomyさんには全然寒くないか。。

猫ご飯手作り、すごいです。確かにドライフードだと水分不足気味ですし、その上放っておくとお水飲まなかったりするので日頃の細かい工夫って重要ですよね。といいつつも、何もしてない私。
忙しい中手作りご飯を作ってくれるなんて、tomyさん偉いなぁ~
2009/12/28 11:54  | URL | やまびこ #- [edit]


気を付けて行ってらっしゃい!
年末の東京は賑やかで楽しいでしょうね!
土産話を楽しみにしていますよ~♪
2009/12/28 20:50  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


東京、気をつけて行ってくださいね!
きっと暖かいんでしょうね~☆
ニャンちゃん達はご実家で安心ですね。
楽しんできて下さいね♪
2009/12/28 21:52  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/217-8f25d93f
trackback



     
