まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な贈り物 part3
昨日、またまた素敵な贈り物が届きました~!わ~い♪幸せ~♪
ブロ友「そばにいるよ」のなちゅママさんからこちら!

091223-1.jpg

まろ&翠のお手製バンダナ2枚となんとおまけにちびまくら2個。なつちゃん、ポコちゃんの写真と非常に豪華☆
ここのポコちゃんは、ひじょ~にうちのまろと性格が似ています(笑)(末っ子気質な所が…)
そしてなちゅママさんは、明日24日にこれらのバンダナ等を扱ったショップをオープンされるそうです。
ぜひとも遊びに行ってみて下さい♪応援☆

091223-2.jpg

まろは早速ちびまくらにくいつきました。なつちゃん、ポコちゃんの匂いがついているのかな~?
そして早速メインのバンダナをつけて頂きましょう!
色は、まろが男の子だから紫、翠がピンクかな?
まずはまろで~す!

091223-3.jpg

091223-4.jpg

なんとリバーシブル!気分によって付け替え可能です☆
お次は翠です♪

091223-5.jpg

091223-6.jpg

こちらは、クールにキメて貰いました。
なちゅママさん、本当にありがとうございました~!
2009'12'23(Wed)19:53 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わああ、素敵ですね!!
みなさん、ほんとに手先が器用!!
まろ君も翠ちゃんもよく似合ってるー!!

ちびまくらがかわいくて好きです♪
2009/12/23 21:08  | URL | つるつる #- [edit]


 と思わず反省してしまうこの頃。。
せめて。。何か無いかと思うのだが。。涙
でも 企画は考えてま~~す。笑

 家のブログに来てくださる hoonyanさんが
モンプチオフィシャルキャットにまろ君の応援を
してくださったのですが…!モンプチからクオカードが
送られてきたそうです!当った~~!!って
福のお裾分けですねぇ。笑
2009/12/23 21:17  | URL | hirohiro #- [edit]


や~ん♪自分で送っておいて言うのもなんだけど…
めっちゃかわいいぃ~♪
チェック柄は2ニャンが色違いで使えるようにしておいたんです♪
翠ちゃんとまろちゃんは仲良し姉弟だからね☆
上手に着こなしてくれてありがとうです♪
とっても嬉しいです(*^-^*)

tomyさん!プレゼント本日受け取らせて頂きました!
早速ブログで紹介させて頂きました^^
ポーちゃん、ネズでずっと遊んでます。(今も)
とっても素敵なプレゼントありがとうございました☆

2009/12/23 21:56  | URL | なちゅママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23 22:13  | | # [edit]


手作りっていいですね~
自分は何もつくれないので
本当に尊敬します♪
まろちゃんも翠ちゃんも
良く似合ってますね♪
とっても可愛いです(*^_^*)
2009/12/23 23:36  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろちゃんもすいちゃんも
とってもバンダナが似合っていて
素敵ですよ!
手作りの小物って、本当に
心が温まりますね^^

なちゅママさんのブログにも
遊びに行ってみます❤

素敵なプレゼントにポチッと♪
2009/12/24 03:26  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


素敵なプレゼントですね~!
ミニまくらのにゃんこの絵がレトロで可愛いです♪

マロ君はやっぱり男の子だから青の方が似合うかな~^^
翠ちゃんはグレーだからピンクが映えています( ´∀`)bグッ!

あと、プレゼント届きました!(人'▽`)ありがとう☆ございます~!
写真札絵をしている最中からコタがおもちゃに反応して大変でした(;^ω^)
またブログで紹介させていただきます!!
2009/12/24 08:40  | URL | なおすけ #- [edit]


素敵なXmase-144届いたのね!
まろくんも翠ちゃんも良く似合ってるよ~
可愛いe-266
リバーシブルなんて凄いですね!
素敵なイヴを・・・

2009/12/24 08:57  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


ステキですね~☆
とっても器用な方なんですね!
ショップもオープンされるそうで楽しみですね♪
枕かっわいいですね~!
アゴをチョンと乗せて寛げそうですね♪
バンダナ、リバーシブルとは豪華ですね~。
二人とも、とても似合っていますよ~。
気分によって楽しめて嬉しいですね☆
2009/12/24 09:07  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/212-bba990a1
trackback



     
