まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
再強奪???
本日、母は忘年会のため予約投稿で失礼します~
さて。昨日頂いた手作りベッド。
まろは翠に一番乗りを奪われてしまいましたが、翠がまたクッションに移った隙に…

091222-1.jpg

早速ベッドに入り、ふみふみ開始!

091222-2.jpg

やっとベッドに入ったまろはなんだか満足そう。

091222-3.jpg

よかったね~、まろ♪

091222-4.jpg

いい感じにベッドにはまっています。おにゅーベッド、大活躍です☆
2009'12'22(Tue)22:16 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 まろ君フミフミしてお気に入りですねぇ。
良い感じにはまってアンモニャイト♪
くぁあいい~~~。
とりあいっこも楽しいんだろうなぁ。。
2009/12/22 22:25  | URL | hirohiro #- [edit]


おお、これは!!!
超人気ですねー。
なるほど、編み物と言う手があったか。
考えても見ませんでした。
しかし、時間がない・・・残念。
編み物だけは得意なのに。
2009/12/22 23:03  | URL | つるつる #- [edit]


まろくんやったねっ!
満足そうな表情が良いなぁ~ww
しかし大人気ですねぇ~。
サイズもピッタリなようで!
2009/12/22 23:30  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


やっぱりベッドコレクターの血が騒ぐんですね。
満足そうなお顔に完璧なアンモニャイト!
まろちゃんにぴったりのベッドです^^

今日の忘年会なんですね。
まさか!?出し物で踊っちゃうのでは!!
・・・創部が開きませんように^^

応援ポチッと♪
2009/12/23 01:37  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


素敵なベッドですね~!
しかも手編みとは心がこもっていて嬉しいですね♪
まろくん、ふみふみして可愛いですね~。
クルンとキレイにアンモニャイトでグッスリ気持ち良さそうですね♪
とっても気に入ってくれて、これから大活躍まちがいなし!ですね♪
2009/12/23 08:58  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろ君にも気に入ってもらえたようですね~
大きさもちょうどいいみたいでよかったです。
周りも安定感があるようで、
綿を詰め込んだかいがありました^^
さっちゃんもまろ君みたいになって寝てましたよ^^

昨日、残念賞が届きましたぁ~
どこが残念賞?って感じに豪華なプレゼント、
ありがとうございました^^
今日のブログに書かせてもらいました。
2009/12/23 10:36  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


こんにちは!す、すごい!!!
これが手作りですか~@@;尊敬しちゃいます

ところで!!!!
私、マロ君抽選に当たっていたのですね~
ちょーーーーどその記事だけ見逃していて
抽選はまだなんだな~!なんて思ってました・・
お礼が遅れてゴメンナサイ。+゚(pωq)゚+。エーン
そして、
選んでくれたマロ君(人'▽`)ありがと~~~~~☆

すっごく楽しみにしています~!
記事にさせてくださいね(ωV_vω)ペコ
2009/12/23 12:12  | URL | なおすけ #- [edit]


カワイイベッドにキレイに丸まるまろちゃん。
ステキコラボですね!
うちの子たちは猫用に、と買ったものは尽く使ってくれませんw
人用のソファーとか、座布団とか・・・

プレゼント、ありがとうございました★
ブログに書かせていただきました~。
2009/12/23 14:46  | URL | いら。 #- [edit]


手編みのベッド、とってもかわいいですね♪
翠ちゃんもまろ君も気に入ったみたいで^^

まろ君、もみもみするんですね~!いいなぁ。
うちは子猫の頃に少ししただけで、
大きくなってからは毛布をわざと出しても
やってくれないのでうらやましいです★
2009/12/23 18:54  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/211-46d26879
trackback



     
