まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な贈り物♪ part2
本日、またしても素敵な贈り物が届きました~!
ブロ友「スコ猫さくらとハンドメイドと徒然日記」のLazuriteさんからこちら!

091221-1.jpg

ふふふ…開けてみるね♪オープン!

091221-2.jpg

なんとっ!手編みのにゃんこベッドに美猫さっちゃんのカレンダー!
さっちゃん1歳記念プレゼント企画で当たっちゃいました~(喜)こんな凄いベッドがお手製だなんて、尊敬しちゃいます。
さっちゃんはまろと同じ、Cattery FOLDY出身の美猫さんなのです。

091221-3.jpg

しかもリバーシブル♪早速まろが興味を示しました。なんといっても、まろはベッドコレクター!
実は彼は多数のベッドを所持しております。 →以前の記事は こちら★

さ、まろ入ってみる?ピンクとか可愛いよ~♪
…と思いきや。

091221-4.jpg

あれ?翠がまろを押しのけ、横入り(笑)さっきまでお気に入りのクッションにいたのに珍しい。

091221-5.jpg

おぉぉっ!翠、後ろでまろが怒ってるよ~!
Lazuriteさん、今回は素敵なプレゼント、ありがとうございました!
2009'12'21(Mon)22:05 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんまろ君共、気に入ってもらえたようでよかったです^^
多分、さっちゃんのにおいも一緒について行ってるかと思います。
大きいので入れる袋がなく、某大型電気店の袋で失礼しました^^;
それにしても届くの早いんですねぇ~
2009/12/21 22:39  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


とっても可愛い手作りニットのベッド!
これなら、翠ちゃんもまろちゃんを押しのけて
陣取っちゃいますね~。
ピンクがとってもお似合いだもの~~❤
心が温まる素敵なプレゼントですね!

今日も応援ポチッとな♪

2009/12/22 03:32  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


 いつも控えめな翠ちゃんが まろ君を
押さえてどっかりと座ってる。。。
翠ちゃん。。。冬仕様で大きくなってます?

 後ろで 爪とぎバリバリして怒ってるぞーー!!って
アピッてますが・・効果はなかったようですね。笑
猫ベットまで手編みで編んじゃうLazuriteさんて
すごいですよね!

2009/12/22 07:37  | URL | hirohiro #- [edit]


すごーい!かわいい~☆
手編みって感動です^^
それに翠ちゃんもまろちゃんも早速
お気に入りだし♪♪♪
私の好きな色だし(笑)

あ、tomyさんから頂いたねずみさん
ぽぅとテンが取り合ってますよ^^
2009/12/22 15:24  | URL | 桃 #- [edit]


すごく素敵♪
しかもリバーシブルなんて、ニクイ!!
なるほど~!!
手編みのベッドっていいですね♪
私も編んでみようかな???

まろくんのベッドコレクション!!
みるくのいちごのベッドと色違いですぅ。
みるくは赤なんですよ~。
でも、あんまり使ってないです。(涙目)
2009/12/22 17:44  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


ベット♪これはやっぱり可愛いですね!
毛糸編みで温かくて冬はもう手放せませんね♪
まろちゃんあんなにたくさんベット持ちだったのですね!
これは翠ちゃんに譲ってあげないとネ^^
昨日素敵なプレゼント届きました♪
事後承諾ですみませんがブログに載せさせて
いただいちゃいました~^^!
どうもありがとうございました!
2009/12/22 17:55  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/210-c9efaf15
trackback



     
