まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な贈り物♪
今日はブロ友「うちの宝石猫」の宝石猫の主さんからこんなに素敵な品々が届きました~!

091220-1.jpg

たくさんのお菓子に、2にゃん用のおもちゃも!
その中で特に注目なのは…

091220-2.jpg

プロフハイチュウ!
オッドアイが魅力的なスコティッシュのジュエルちゃんと貴族の貫禄ばっちり?のシャリュトリューのベリルちゃんが写っています♪
か、可愛い~!!!これはもったいなくて食べられません!
そして次は…

091220-3.jpg

猫用おもちゃ~!早速まろが釣れました(笑)
そして、コレ!

091220-4.jpg

ら、ラーメン?猫用お土産????ナニコレ~~~!!!おもしろい!
早速食べてみる????

091220-5.jpg

翠がお上品に?味見をしていると…

091220-6.jpg

まろが物凄い勢いで食いついてきました。かなり興奮して、テンション上がっています。
これ、かつお風味なのにまろ食べるのね~と思って原材料を見ると…
「ささみ」

…なるほど。

宝石猫の主様、こんなにたくさん本当にありがとうございました~!!!
2009'12'20(Sun)16:28 [ みんな ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ども、ご無沙汰しております(^_^;)
翠ちゃんもまろ君もお元気そうで何よりです♪

「ブロフハイチュー」って、ええ~、こんなのがあるんですか~。
知らなかったー。
これ、注文できるんですか?(笑)

まろ君のがっつき方、好きです♪
ワイルドでいいわ~(*^_^*)
2009/12/20 17:51  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


うわ~、豪華ですね♪
「ブロフハイチュー」!
へええ、こんな風に写真を入れて作れるんですね★
うん、確かにこれはもったいなくて食べれないです(^^;

ネコ用ラーメンもビックリ!
翠ちゃんもまろ君も気に入ったみたいですね♪
がっつりいってるまろ君を見てたら、
お腹がすいちゃいました(^m^)
2009/12/20 19:31  | URL | NKC #- [edit]


プロフハイチュウ!
こんなのがあるんですね!
キットカットがあるなぁと思っていたのですが
いろいろとあるんですね。

 みなさん色々プレゼント企画されているんですね。
私も 只今考え中です。ガンバろーっと。笑
2009/12/20 20:35  | URL | hirohiro #- [edit]


今日、まろ君賞、届きましたー!!!!
すごくたくさん、色々なものを入れていただいてありがとうございます!!
すぐご紹介したいのですが、明日から例のクリスマスキャロルに突入なので、それが終わってからにさせていただきます。
すみません・・・・

ガシッと掴んだ、まろ君のお手手がかわいいーー!!
ミソラーメンジャーキー、面白過ぎ!!
2009/12/20 20:49  | URL | つるつる #- [edit]


沢山の贈り物うれしいですね~☆
プロフハイチュウ、素敵ですね!
勿体なくて、なかなか食べれないですよね~。
オモチャうちの子も大好きで我が家では
「みどりさん」という名前で活躍してもらっています^^
ラーメン??とビックリしましたが、ササミだったのですね~。
ユニークなおやつで、二人ともおいしそうな顔が可愛いです♪
2009/12/20 21:39  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


ハイチュウにキットカットと
最近はいろいろオリジナルで作れるから楽しいですね。
猫さんのラーメン?!
なるほど、ササミですか、納得。
シャレが効いていて面白いですねww
2009/12/20 22:59  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


おいしそうなプレゼントがいっぱいですね♪
プロフハイチュウ~
いろいろあるのですね!
ラーメンかと思いきや
ニャンとジャーキーとは^^
まろちゃんのお手手タッチ~
私もあげてみたいです~♪ppp
2009/12/20 23:32  | URL | れお君の母 #- [edit]


プロフハイチュウ!
知らなかった~。
こんなかわいいのは何個あっても食べられない気がしますw
ラーメンも面白いですね!
ラーメンどんぶりであげたいですねw
2009/12/21 00:09  | URL | いら。 #- [edit]


こんなに素敵に紹介していただいて
本当に嬉しいです~!!。
私のところにも、無事に届きましたよ^^
やっぱり同じ道内だと1日で到着するんですね。
私も、ブログでご紹介させていただきました!

お互いにプレゼント交換したみたいで、
子供の頃のクリスマス会(→町内会主催とかの!)
を思い出して本当に楽しくなりました(笑)
それとも、大人になったからお歳暮かな~。

これからもよろしくお願いいたします!
応援ポチッと♪




2009/12/21 01:40  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


すご~い!!!!

ハイチュウは注文したら出来るんですかね??
いいなぁ~私も注文してみたい(*´ェ`*)

ラーメンも北海道らしく味噌ラーメンとは 笑
北海道限定なんでしょうか??
にしても作る人は色々面白い事を考えますね!!
2009/12/21 08:55  | URL | なおすけ #- [edit]


ハイチュー、かわいい
注文できるのですか?森永さんみてみよ~^^
キャッチのまろちゃんかわいい~
ラーメンおやつ?
テーブルにだしてたら
旦さんがお湯わかしそうだわ(^0^)
2009/12/21 14:08  | URL | だっちゅ #- [edit]


素敵プレゼントですね♪
うちにも今日素敵プレゼント届きました!
ありがとう賞なのに盛り沢山でうれしいですよー!
どうもありがとう(^∀^*)/
かわいいまろくん・翠ちゃんのプリントされた
チョコとか、これももったいなくて食べれないですよー。
猫用ラーメンなんてあるんですね!びっくり!!
がっついてるまろくんかわいいし!!
2009/12/21 17:34  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


 はるばる北の国からお荷物が!!届きました~。
ありがとう賞をありがとうございま~~す!!

 ハイチュウはしらなんだぁ~~と思ったら
tomyさんたら。。きっとカットもチロルチョコも!!
送ってくださってビックリしました~~。
 あんな可愛いの食べられないですぅ。。

 早速チェックをしにやってきましたよ~~。
ブログで紹介させていただきますね!
 
 
2009/12/21 17:44  | URL | hirohiro #- [edit]


豪華山盛りのプレゼントですねー♪

ハイチュー、かわいいですね~♪

まろくん、オモチャに大喜びですねー!
ささみラーメンジャーキーも美味しそう♪
2ニャンも食いついていますねーw

ビールのおつまみにもよさそうですねw
2009/12/21 17:48  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


わっ!おやついっぱいですね~
ハイチュウもお写真入れられるのあるんですね~
可愛い。
まろ君のキャッチのお手ても可愛いよぉe-266
2009/12/21 18:09  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 19:49  | | # [edit]


素敵プレゼントですねぇ~
ささみラーメンジャーキーはめっちゃ美味しそう(笑)
あ、それと今日プレゼント届きましたぁ♪
ありがとうございます!!(嬉)
デコチョコにキットカット、そしてハイチュウと
今では色々とオリジナルが出来て
楽しいですよねぇ~
2009/12/21 21:00  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


ハイチュウいいですね♪
ラーメンおいしそうです~
まろちゃん手出てるし(笑)
よっぽどおいしいんだろうな~

あ、tomyさん、ありがとう企画届きました!
明日ブログにて紹介させて頂きますね☆
ありがとうございました☆
2009/12/21 21:04  | URL | 桃 #- [edit]


わぁ、初めて見たものばかり。
すごい貴重ですよね。
特に、ラーメンは初めてです。
聞いたことすらありませんよv-405

あぁーぁ、まろ君・・・
おなか壊さないでねv-393
2009/12/21 21:24  | URL | イヴママりん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/209-0a29f4d1
trackback



     
