まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恐いもの見たさ
本日夜、テレビで怪談心霊特集?がやっていました。はっきり言って、お化けは恐いです。
でも…ついこういうテレビ番組は見ちゃいます。
夜寝る前に思い出して、恐い思いをするのは自分なのに…っ
なので、今日この番組を見ている時は…

091218-1.jpg

お膝にまろを抱えてテレビ鑑賞です。
恐いシーンが出てくると…

091218-2.jpg

むぎゅっとまろを抱きしめます。
…なんか、迷惑そうね(汗)ごめんね、まろ~。もう少し付き合って???

091218-3.jpg

その通りよね。翠。
でも、ついつい見ちゃうの~っっっ!

そして本日モンプチオフィシャルキャットの発表がありました。残念ながら、まろの入賞は果たせませんでした(無念)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!改めて、まろ共々お礼を申し上げます。
2009'12'18(Fri)20:31 [ みんな ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


分かりますよ~、恐いモノ見たさ!
ある種の好奇心なんでしょうけどね、
自分もついつい見てしまいます。
猫さんと一緒に見るのはいいアイディアです。
自分も今度から猫さんと一緒に!
2009/12/18 21:09  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


えええ!!まろ君、入賞しなかったんですか?
残念・・・・一番かわいいと思ったのに・・・・

怖いもの見たさ?
私も怖がりで、こういう番組はパスです!
あ、本物はオーストラリアで見たことがあります・・・
2009/12/18 21:09  | URL | つるつる #- [edit]


 ドキドキ、ビクビクしながらでも見ちゃいますよね
ただ、そんな後で 猫ちゃんが一点を見つめていると
ドキドキしちゃいますが。。。

 まろ君 オフィシャルキャット残念でしたね。
うーん、私も一番可愛いと思ったのに!
2009/12/18 22:16  | URL | hirohiro #- [edit]


見ちゃいますよね~
でも怖いたびにギュッとされるまろちゃん
案外幸せを感じているかもしれませんよ♪
モンプチ残念でした☆
きっと数票差だったのでしょうね!
2009/12/18 23:26  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろちゃん残念です~。
なんか、自分のことのようにちょっと悔しいですw
それにしても、ちゃんとひざの上にいてくれてうらやましいです~。
うちの子たちはそういう時、しれ~っといなくなってしまって、私は一人で怖い思いをしそうですw
2009/12/19 02:18  | URL | いら。 #- [edit]


まろ君、残念でしたね><
選ばれないなんてめっちゃ不思議です。

私もその番組を観てました。
でも、怖いのですぐにチャンネル変えましたが…^^;
ウチの2にゃんは膝の上に乗ってくれてなかったんです。
2009/12/19 08:55  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


あ、私も見ましたよww同じく怖いのはダメ。
あの音楽がまた怖いんですよね~
まろちゃんも一緒に見たのね^^
怖いシーンのたびにむぎゅっとされたんだ(笑)
ふふふ、お母さんを守ってあげたのよね!
頼もしいぞ~
お、もしかして翠ちゃんもむぎゅってしてほし
かったかなww
2009/12/19 10:26  | URL | 桃 #- [edit]


心霊番組やってましたね~!
でも昨日は大ちゃんが忘年会だったので
絶対みちゃいけない!!!とチャンネルを
かえませんでした^^;
年々怖いものがみれなくなってます

モンプチコンテストは残念でしたね!!
でも、マロ君かなり輝いてましたよ★
2009/12/19 14:28  | URL | なおすけ #- [edit]


喘息が酷かったのでご無沙汰しちゃいましたぁ(汗)
まろくんモンプチコンテストの入選には
ならなかったんですねぇ。。。残念!!
でも、十分可愛いですよぉ♪

怖いもの見たさに怖い番組ってみちゃうけど、
結局めっちゃ怖くなるだけなんですよねぇ。。。
まろくんちゃんと守ってくれてるんですねっ♪
2009/12/19 21:15  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


だっちゅもそのくちです
こわいものみたさです(--)
それ、見逃しちゃった(T T)

残念・・・・
でもみんなのアイドルです(^-^)
まろちゃんも翠ちゃんもとってもかわいいです!
2009/12/19 22:26  | URL | だっちゅ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/207-ac256236
trackback



     
