まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2010年はこれでキマリ!
今日は、こんな素敵なモノが届きました♪
ブロ友「竜之介と蒼太の猫猫一座」のつるつる様から2010年のカレンダーです☆

091216-1.jpg

こんなに素敵なカレンダー!
どう?まろ。

091216-2.jpg

つるつる様のおうちには、竜之介くん、蒼太くん、チャイちゃんという可愛い3にゃんがいるのですが、上のカレンダーは特に私が大ファンのモフモフラグドールの蒼ちゃんです♪
つるつる様、今回は本当にありがとうございました~!

そしてカレンダーといえば…
我が家ではこんなのを作ってしまいました~!

091216-3.jpg

まろ、翠、政宗による壁掛けカレンダーです。
うちにあるプリンターで作った完全お手製カレンダーですが、中々よい出来栄え???A4サイズなので壁掛けとしてはちょっと小さいかなぁ?

お次は…

091216-4.jpg

猫友日めくりカレンダーです。たくさんの可愛い猫さん達がたくさんいます♪
ちなみに…

091216-5.jpg

4月6日にまろが載っています~
…残念ながら翠はいないので、その次の年があればゼヒ2にゃんで!

091216-6.jpg

これで3種類のカレンダーが集まり、来年も完璧?と言いたいですが…
自宅(壁掛けタイプ、卓上タイプ)の他に、職場にもカレンダーを置きたいし。職場はデスクが2ヶ所あるため、もう一つ卓上(もしくは壁掛け)が必要。
なので、卓上タイプを作成しようかと画策中だったりします。
来年もにゃんずに囲まれて過ごすぞ~!
2009'12'16(Wed)21:48 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おぉ~!
まろさん、いつの間に!?
なんとも愛らしい姿で登場ですね。
翠ちゃんが拗ねるんじゃないですか?
猫さんのカレンダーはいくつあってもいいですよね。
ウチもオリジナルを創ろうかなぁ~・・・。
2009/12/16 23:45  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


ppだけですみません~
2009/12/16 23:49  | URL | れお君の母 #- [edit]


来直しました^^
つるつるさんのカレンダーは
本格的でプロの様ですよね♪
モデルニャンズも可愛い子達で(*^_^*)
猫友日めくり楽しそう♪
猫カレンダーに囲まれて来年もいい歳に
なりそうですね!ppp
2009/12/17 00:31  | URL | れお君の母 #- [edit]


素敵なカレンダーがいっぱいですね!
まろ君、全国デビューおめでとうございます。
その日が来るのが楽しみですね^^
それにしても、4月でうらやましいなぁ・・・。
(・・うちのは違うカレンダーですが
1月15日に採用されましたのでぇぇ)

つるつるさんもtomyさんも、
カレンダーの出来栄え素晴らしいです!!

今日も応援ポチ♪

2009/12/17 02:59  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


つるつるさんのカレンダーも
翠ちゃんまろちゃんのカレンダーもすてき^^
こんなの作れたらいいなぁ~と
指くわえてるだっちゅです(--)

おー、全国デビューカレンダーですか?(^0^)
すごいわ、まろちゃん
猫ちゃんに囲まれて・・・・・幸せですぅ~^^
2009/12/17 14:23  | URL | だっちゅ #- [edit]


猫カレンダーに囲まれて来年は楽しそうですね~♪
どれもステキです(^^)♪
tomyさんカレンダー作れるのね、すごいなぁ☆
まろくんも興味シンシンだね、
猫ちゃんが写ってるってわかってるのかな☆
2009/12/17 17:25  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/205-b1331b5d
trackback



     
