まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変顔???
北国は昨日から雪が降り、とても寒くなってきました。
こんな寒い日は…

091215-1.jpg

ヒーターの前に陣取った母のお膝の上で、にゃんずはまったり♪

091215-2.jpg

ちょっとマッサージなんかでサービスです。
でも、こんな風に油断した顔を見ると…

091215-3.jpg

いたずらをしたくなっちゃいます。
まろの変顔~♪

続いては…

091215-4.jpg

翠がお膝にやってきました。こちらも、マッサージしてサービス♪
まったりしてきた所で、ちょっとお駄賃代わり(笑)のいたずらを~

091215-5.jpg

折れ耳翠のできあがり~♪
2009'12'15(Tue)20:31 [ みんな ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ああ、これ、時々私もやります。
ロシは結構、折れ耳が似合いますよね。
蒼太で耳なしもやってみようっと!
2009/12/15 20:59  | URL | つるつる #- [edit]


 わーいいなぁ、まろ君も翠ちゃんも
お膝の上に乗るんですね。
 いいないいな。。(そっちかい!)

 ご機嫌をとった後で ムにゅって言うのはよくやるし
折れ耳スコ!!って くにゅっ!ていうのもやりま~~す。
くにゅっ!て言うのは最近はピーチ君といって
やりま~~す♪笑
応援☆
2009/12/15 21:30  | URL | hirohiro #- [edit]


まろちゃんも翆ちゃんも
お膝の上に乗ってきてくれるんですよね~♪
いいないいな♪
まろちゃんの丸いお顔も
翆ちゃんのスコテッシュ顔も
かわいく変身できますね~^^ppp
2009/12/15 22:01  | URL | れお君の母 #- [edit]


いいなーお膝抱っこ。
うちの2ニャンはお膝の上に乗ってくれまんよ…
スコ翠ちゃん可愛いですねー♪
うちもポーちゃんでよくスコごっこします!
なんで耳折れにするだけでこんなに可愛く変身できちゃうんですかねー。立ち耳もネコっぽくて可愛いけど♪
2009/12/16 09:00  | URL | なちゅママ #- [edit]


寒い日はポカポカな場所でのんびり、まったりが幸せですよね~♪
マッサージもしてもらって幸せいっぱいなお顔が可愛いですね~☆
イタズラしたくなる気持ちわかりますぅ^^
ついつい耳とかいじりたくなっちゃいますよね^^
まろくん横に伸びたお顔も可愛いいですよ!
翠ちゃんもスコさんに変身で新たな猫種が誕生したみたいに見えますね~^^
2009/12/16 09:18  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


あはは!!!いいですね~
私もコタでやーろおっと(ΦωΦ)フフフ・・

翠チャンは耳が垂れてても
顔がシュッとしているから(言い方古いですね(;^ω^))マロ君とはやっぱり違いますね~♪
2009/12/16 11:51  | URL | なおすけ #- [edit]


雪ですかぁ。こちらも今日はかなり冷え込んで
ますよ。
ふふ、まろちゃんも翠ちゃんもお母さんに
やられちゃったね^^
お母しゃんはイタズラ好きだよね~
2009/12/16 12:55  | URL | 桃 #- [edit]


おぉ~翠ちゃん!スコいい感じよぉ
美人さんはお耳が折れても可愛いよぉ
まろくんメチャメチャ気持ち良さそうに~
ヒーター前のママのお膝は最高ね!
2009/12/16 14:09  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


こちらも今日は一段と寒いです~ブルブル・・・

おー!!
なんだか南国みたいに暖かそうな光景ですねーw
ヒーターの前で2ニャンとまったり寛いで幸せなひとときですよね~♪
2009/12/16 16:44  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


一瞬まろちゃんがフクロウに見えてしまった^^
どちらもお膝にきてくれるの~、いいなぁ~
そうそう^^
つい遊び心が出てきますよね
ラストの翠ちゃんのおめめが冷たく感じる^^;
2009/12/16 18:05  | URL | だっちゅ #- [edit]


まろ君も翠ちゃんもお膝に乗ってくれるんですね~。
うちは春がごくたまにやって来るだけなので、
とっても羨ましいです~♪

まろ君のみにょーん顔も翠ちゃんのスコティッシュも
とってもかわいい~★
2009/12/16 18:18  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/204-8f8abcba
trackback



     
