まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いたずら~2にゃんの違い。
091213-1.jpg

キャットタワーでお休み中の翠。これを下から見上げると、まぁるい物体が。(お腹)
こういうのを見ると、思わずチョイチョイしたくなっちゃうんですよね~
ほんのちょ~っとだけ…

091213-2.jpg

………。

091213-3.jpg

あれ?全く無反応。
え~と。じゃあ、次は…まろ?

091213-4.jpg

ぴくっ!
おっ?!反応あり?

091213-5.jpg

ホリホリ開始しました~!

091213-6.jpg

うん。何かいたね(笑)

091213-7.jpg

物凄い勢いで、ホリホリ再開!

091213-8.jpg

まろのホリホリはしばらく続きましたとさ。まろと翠、全く対照的な反応でした。
からかってごめんね~?
2009'12'13(Sun)20:22 [ みんな ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 しまった~!昨日抽選会見逃していたわ。
残念だったけど まろ君も翠ちゃんも一緒意見命抽選会
してくれたのね~~。ごくろうさまでした!

 5枚目の写真の「何奴?」の表情は我が家でも
よく見かけますよ~~。
 上から目線でちょっと偉そうなの。笑
 このホリホリはあまり見かけないんだけど
まろ君て結構気長に探すんですね。
2009/12/13 20:45  | URL | hirohiro #- [edit]


なるほど、こんな違いがあるんですね。
うちも是非3ニャンにやってみます。
ハンモックね。メモメモ♪

ちょっと遅くなりましたが、
きのうの記事にお礼入れました!!
2009/12/13 21:13  | URL | つるつる #- [edit]


2にゃんの反応が面白いですね~♪
どっちかっていうとみるくはまろくんタイプかな?
いえ、やったことないんですけど…(笑)
今度やってみます。うふ。
2009/12/13 21:21  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


まろ君!予定通りの行動で嬉しい!
翠ちゃんはわれ関せず・・・さすがお姉さま!
対照的ですね~
見てて楽しいですぅ(^_^)
2009/12/13 21:25  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


我が家でもハンモック大人気なんですが、
2ニャンで入ってるときは、さすがに破れるんじゃないかと心配ですw
2009/12/13 22:12  | URL | いら。 #- [edit]


こんなにぷっくりふくれていたら
ついつい下からつんつんしたく
なっちゃいますよね♪
この壁付けキャットタワーいいなぁ♪
といつも思っております!
ボーナスで買っちゃおうっかな^^
ほりほりも可愛いですね!
2009/12/13 22:48  | URL | れお君の母 #- [edit]


あはは!こんなにも反応が違ってくるんですね!
おもしろい^^
ハンモックがあるとこんな遊びができるんですね♪
なんか欲しくなってきましたよ・・・
↓抽選会外れてしまったかー(>-<)残念!
ありがとう賞楽しみにしています♪
2009/12/14 08:02  | URL | なちゅママ #- [edit]


ついついイタズラしたくなっちゃいますよね~^^
二人とも対照的な反応で面白いですね!
翠ちゃんはtomyさんだと解かっていたんでしょうかね~。
冷静に眠り続けていてカッコイイです☆
一方まろくんはホリホリ開始で、とっても気になっちゃったんですね~^^
ホリホリしている姿って本当に可愛くって見ていて楽しい気持ちになりますよね♪
2009/12/14 09:04  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


何奴!?に大爆笑しちゃいました~(^Д^)ギャハ
マロ君可愛すぎ~ホリホリしすぎでしょ~(*´ェ`*)ポ
良いリアクションだ!!!!

に比べて、翠ちゃん。やっぱ肝据わってる~
ちょっとくらいの事では動じませんね。

うーーーいいなぁ~
わたしも下からプニュプニュ( ´ー`)σ)Д`)したい~
私も
2009/12/14 10:09  | URL | なおすけ #- [edit]


おぉ~抽選会…残念でしたわ~
ありがとう賞図々しく楽しみにしております♪

翠ちゃんとまろちゃん正反対ですね^^
翠ちゃんは想像できましたが、まろちゃん、
思った以上に反応すごい!!
でも、チョイチョイしたくなりますよね(笑)
2009/12/14 12:48  | URL | 桃 #- [edit]


うちのツエ・ポポも性格正反対!!
言うまでもなく、ツエさんが無反応でポポがジャレ猫です!
まろくん、ほんとにムキーって感じに
一所懸命でカワイイなぁ❤~(^▽^*)

懸賞はずれてしまった・・・。
しかし、ありがとう賞いただけるなんて
厚かましくもよろしくおねがいしますね(^。^*)b
2009/12/14 18:54  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


マロ君のほりほり、かわい~!
下からちょいちょいされたの気づいていないんですね(^m^)
翠ちゃんは、クールですね♪
でも、ほんと、ちょいちょいしたくなっちゃいますよね^^

抽選会お疲れ様でした!
当選された方おめでとうございます~。
2009/12/14 18:56  | URL | NKC #- [edit]


クールな翠ちゃんと
おとぼけ(^0^;)まろちゃんの違いかしらん
なんだかラッセルに似てるのですよね~
だから、おとぼけなんて^^;ごめんよ~まろちゃん
下であきれて見てる翠ちゃん(笑)
うんうん、気持わかるよ~
2009/12/14 23:19  | URL | だっちゅ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 23:23  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/202-b81f558f
trackback



     
