まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
抽選会~
まろ&翠ありがとう企画、本日2にゃんによる抽選を行いました♪

091212-1.jpg

さて。まずはやるき満々?のまろからです。
まずは…

091212-2.jpg

それぞれのお名前を紙に書いたものを折りたたみ、シャッフルします。
そして紙をランダムに並べ、その上におやつをのせました。

091212-3.jpg

スタート!
さぁ、まろ!好きなのを食べて~

091212-4.jpg

まずは中央に突進しました。
そして…

091212-5.jpg

ずずいっっと奥へ!

091212-6.jpg

まろからの贈り物は…
☆つるつる様
☆なおすけ様
となりました~

続いては…姉御の登場です。

091212-7.jpg

紙を並べ…

091212-8.jpg

翠を押さえ、おやつを置きます。
そしてスタート!

091212-9.jpg

091212-10.jpg

よっぱどお腹がすいていたのか、翠かなりの勢いでおやつに食いつきました(笑)

091212-11.jpg

左端2つをチョイス!
☆宝石猫の主様
☆やらいちょう様
となりました~

以上4名の方にはそれぞれまろ&翠からのギフトをお送りいたします。
また、今回はずれてしまった方、本当に申し訳ありません!
ですが、ありがとう賞をご用意しております☆
まだ連絡先等を伺っていない方は、メールフォームにてご連絡頂けますと幸いです。
また、発送は来週末頃を予定しております。

091212-12.jpg

この度はまろ&翠ありがとう企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
これからもまろ&翠共々よろしくお願いします♪
2009'12'12(Sat)22:12 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ひょえ~!!
あたったぁ~!!
ありがとうございます!
嬉しいなぁ~。
送り先をメールフォームでお伝えしますね!
2009/12/13 00:22  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


やりました~~~!!
当たったよ~~~!!
翠ちゃん&tomyさんありがとうございます^^
私もベリルもジュエルも鼻息を荒くして
喜んでおります(笑)

楽しみに待っていますねぇ!
届きましたら、私のブログでご紹介させて
もらいます!!

ありがとうポチッとな♪
2009/12/13 00:42  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 01:45  | | # [edit]


おひさしぶりです^^
体調、良くなられて本当によかったです♪
楽しそうな企画ですね~
おやつで抽選会なんてとっても面白そう^^
2009/12/13 13:13  | URL | Robele #- [edit]


まろちゃん、翠ちゃんご苦労様です^^
まぜまぜのおてて、かわいい~
あれ?はずれちゃったの?(^0^;)ざんねんですぅ~
2009/12/13 14:17  | URL | だっちゅ #- [edit]


わーーーー!!!当たった!!!!!!
まろ君、ありがとう!!!!!
何だか運が向いてきた気が~♪
ジャンボ買いにいかなきゃ!!
ありがとうございます!!!!!
2009/12/13 21:11  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/201-c68560d3
trackback



     
