まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
復帰!
今日からお仕事復帰しました♪
ここ数日家でまったりしていたので、朝出かける準備をしていると…

091211-1.jpg

まろがミニテーブルの上で爆睡中。いつもはここでメイク等をするのですが(汗)
あのー…まろさん?

091211-2.jpg

母、出かけるからちょっとどけて?

091211-3.jpg

うっ!この視線には負けそう…。でも、今日からはまたお仕事なの~っ
そんなまろとの攻防のすぐ横では…

091211-4.jpg

翠がクッションで寛ぎ中。
そうだよ、翠。お仕事に行ってきま~す♪

091211-5.jpg

こちらはクールなので、いつものようにお見送り。
今回のことは突然だったため仕方の無いことですが、仕事を休んだことで周囲に多大な迷惑をかけてしまいました。
それでも今日出勤した私の身体を気遣ってくれた職場の方々、本当に感謝しています。
2にゃんとのモフモフ生活でエネルギーも補充したし、またお仕事頑張るぞ~!


そして、まろ&翠ありがとう企画にご参加してくださった方、本当にありがとうございます。
<まろからの贈り物>
つるつる様、chucky様、hirohiro様、なおすけ様、ぷぁるこ様、なちゅママ様、Lazurite様
<翠からの贈り物>
桃様、やらいちょう様、だっちゅ様、flanmama様、宝石猫の主様、いら。様
<ありがとう賞>
れお君の母様

以上の方にご参加頂いております♪
もし名前が抜けている~!ということがありましたら、ご連絡ください。
今週末辺りに2にゃんによる抽選を行いたいと思っておりますので、少々お待ちくださいね。
2009'12'11(Fri)20:52 [ みんな ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


tomyさんお仕事お疲れ様でした^^
痛みは大丈夫でしたか?

ふふ、まろちゃんそんなことしたら
お母さん支度できないじゃない?ww
翠ちゃん例のクッションお気に入りですねww
クール翠ちゃんラブv-10
2009/12/11 22:26  | URL | 桃 #- [edit]


お仕事復帰されたのですね!
突然の入院でしたものね^^;
でも仕事仲間ってありがたいですよね♪
やさしい方々の中でのお仕事幸せですね(*^_^*)
まろちゃんちょっと不服そうですねぇ~
翆ちゃん大人だわぁ♪
2009/12/11 22:56  | URL | れお君の母 #- [edit]


ちょっとお邪魔していない間に、大変なことが起きてたのですね。
入院、手術、ホントにお疲れ様でした。
どうぞ無理せず、お大事になさってくださいね~。

まろちゃんは、甘えっ子なんですね。翆ちゃんはちょっとクール。
二人とも甘えっ子だと置いてくのがツライし、二人ともクールだとこっちが寂しい。
絶妙なバランスの2匹ですね(^^)。
2009/12/11 23:13  | URL | びびとも #q7XswXQk [edit]


おお、お仕事復帰おめでとうございます!
無理しないでくださいねー。
2009/12/11 23:38  | URL | つるつる #- [edit]


復帰ですか!
・・ちょうど1週間ですかね?
順調なご回復ですね!
元気になられて何よりです。
職場の方も、tomyさんを待ち望んでいたのでは?
試運転込みで、気持ちゆったりと。。



2009/12/12 01:06  | URL | クルみつ #- [edit]


無事に復帰出来てよかったです。
お疲れでしょうから2にゃんでゆっくりと癒してくださいね^^
2009/12/12 11:04  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


お仕事復帰されたんですね~。
久しぶりに外に出るとフラフラしたりするので、
仕事も大変ですし、無理しないで下さいね!
まろくん今日も一緒に過ごせると思っていたんでしょうね~。
甘えた目で見られると後ろ髪ひかれちゃいますよねー。
うちは一人なので淋しいだろうなぁと思いますぅ。
翠ちゃんとまろくん二人でお利口さんにお留守番、偉いですよね☆
2009/12/12 12:18  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


会社復帰おめでとうございます。
こればかりは前もってわかるはずもなく
それでも皆様の御心使いは嬉しいですね^^
むりせず、ますますがんばってくださいね。
まろくんののんびり姿が心癒してくれるし
翠君のクールさがひきしめてくれますね(^-^)
いいバランスだわ^^
2009/12/12 17:14  | URL | だっちゅ #- [edit]


しばらくこられなかった間に、大変なことになっていたんですね(^_^;)
お腹の方はもう大丈夫ですか?

私も数年前、2年に渡り2度も切腹手術をしたので
その痛みはよーくわかります。
お仕事に復帰してからしばらくは腰が痛んりするかも知れませんが
無理をせずにお過ごしくださいね(^_^;)
2009/12/12 18:18  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


お仕事復帰されたんですね~^^
お疲れ様でした!
痛みなどは大丈夫でしたか?

しばらくはつった様な痛みだとか、
痒みだとかあると思いますが
無理をなさらないで下さいね★
2009/12/12 18:41  | URL | NKC #- [edit]


忘年会行って来て飲んできちゃいました^^;
見ポチでごめんなさい~!
2009/12/12 21:18  | URL | れお君の母 #- [edit]


会社へ復帰、おめでとうございます♪
でも、あんまりムリしないように
してくだすねぇ~
1週間で復帰なら順調に回復してますねぇ~
まろくんは相変わらず甘ったれちゃんですねっ♪
翠ちゃんはクールに決めてるけど、
本当は甘えたいんじゃないのかなぁ。。。
2009/12/12 23:02  | URL | chucky #HkqresWc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/200-d011968a
trackback



     
