まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大撮影大会!
まだ咳やくしゃみをするとお腹が痛みますが、大分普段通りに動けるようになってきました。
皆様、お見舞いのコメント、本当にありがとうございます~

本日はクリスマス&お正月に向けて、2にゃんの撮影会を行いました♪
今日はその舞台裏?をお伝えします。

まずはクリスマス用の撮影から。サンタとトナカイのポンチョです♪

091210-1.jpg

なんとなく、イメージから?まろサンタと翠トナカイとなりました。

091210-2.jpg

091210-3.jpg

何を思ったのか、まろが翠にのしかかりっ!
こら、まろ!いくら翠がトナカイになったからって、乗り物にしちゃだめよ~
やはり、猫2匹同時撮影はちょっと無理がありました(汗)
…ので、結局1匹ずつ撮影を。
うん、可愛い、可愛い♪(親バカ…)

さて、サクサク次の撮影に。
次はお正月よ~♪まろ、翠、もう少し頑張ってね。
来年は寅年!
トラさんのお洋服ですよ~

091210-4.jpg

091210-5.jpg

091210-6.jpg

あぁ!まろ、もうちょっと!結局ツーショットは無理でした(汗)
ですが、1にゃんずつおすましさんの写真が撮れました。クリスマス、お正月共に、後日お披露目させて頂きます♪
2009'12'10(Thu)20:03 [ みんな ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふふふ、まろちゃん翠ちゃんに乗っかってる(笑)
翠ちゃんに怒られなかったかな?
トラさんもかわいいな~
おすましさんの写真楽しみにしてま~す♪
2009/12/10 20:25  | URL | 桃 #- [edit]


おお、どっちも良い!!
正式な写真、楽しみですねえ。
うちもとりあえず、クリスマスは週末にでも撮るかな・・・
お正月用は何もないです。
あ、トラ年なので、チャイを撮って、おしまいと言う手も・・・
茶トラだから(笑)

くしゃみと咳で痛むんですね。まだ大変ですね。
お大事に。
2009/12/10 20:45  | URL | つるつる #- [edit]


経過が良好でなによりですね♪
まろちゃんも翆ちゃんも可愛いコスプレですね!!
もうクリスマスとお正月撮影☆
何も出来ていないので気持があせります^^;
とりあえず年賀状買ってきま~す!
2009/12/10 23:26  | URL | れお君の母 #- [edit]


クリスマス&お正月の写真が楽しみです!!
ふふふっ、まろちゃんったら・・・
ちゃんとトナカイさんは乗ってもいいって
わかっているのねぇ。
乗られた翠ちゃんは迷惑そうなお顔してるけどね。

コスプレ2ニャンズにポチッとな♪
2009/12/10 23:41  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


2にゃんとも 大人しく撮影会に協力的ですね。
うちはどうかなーー??
最近は裸族なので。。やってみたい気持ちが
ムクムクと。。(迷惑な話?)

 日付変更線前後にポチポチしていきま~~す。
2009/12/11 00:04  | URL | hirohiro #- [edit]


わぁ!可愛いですね~☆
まろくんサンタさんになって翠ちゃんトナカイさんに乗っちゃったんですね^^
トラさんのお洋服も、二人並んで可愛いですぅ♪
とっても似合っていて、これからイベント目白押しで
楽しみですね~!
まろくん横向いちゃいましたね^^
一人でも写真を撮るのは難しいので、二人一緒にとなると
タイミングが難しいですよね^^;
おすましさんのお写真、楽しみにしていま~す♪
2009/12/11 08:53  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろ君翠ちゃんの上に乗っちゃって・・・
また大変な撮影会でしてたねぇ~
ちゃんとして!って言うのは無理がありますが・・・
お気持ちよ~く分かります。^_^;
Xmas・お正月i-68楽しみにしてますよぉ
2009/12/11 09:40  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


そうよね、そうよね^^
トナカイさんにのるのは・・・・違うじゃん(笑)
乗るんじゃないじゃん、ひっぱってもらうんだよ~
ついまろちゃんにつられて、乗るんだと・・・^^;
困っちゃうね、翠ちゃん
衣装、どれもかわいい~
飽きちゃう?(笑)翠ちゃん一生懸命してるよ~(^0^)
2009/12/11 13:27  | URL | だっちゅ #- [edit]


うわ~!!!かわいい(*´ェ`*)ポッ
翠ちゃん最初の写真赤鼻・・・?
マロ君たら空気読める猫ちゃんだね~
そうそう、そこは翠チャンにのるところよ!♪

クリスマスとお正月すごく楽しみです~

しかし、マロ君と翠チャンは衣装持ちで羨ましいです~
我が家には一着も。。(;^ω^)サミシイ
2009/12/11 15:04  | URL | なおすけ #- [edit]


可愛いーーーぃv-345
うちは、無理だな。
第一、黙って座ってないし・・・

うきっv-354
動かないやつがいましたよ ウシッッシv-391
「王子ーーーぃ、どこかなーぁ」・・・・
2009/12/11 16:06  | URL | イヴママりん #- [edit]


凄い凄い!
ちゃんとクリスマス用と正月用の
コスチュームを用意されてるんですね!
2にゃん同時の撮影はかなり無理があるようでww
本にゃんたちは何をしているのか分からないでしょうからね。
トラの衣装が凄く素敵です!
2009/12/11 16:55  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


クリスマス用だけじゃなく
お正月用のお洋服まで用意されたんですねぇ~
ネコさんって1匹でも撮るのが大変な時もあるけど、
ニャン数が増えれば増えるほど難しいですよねぇ(泣)
トラさんのお洋服、可愛い♪
2009/12/11 18:35  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


まろ君、翠ちゃんに乗っかろうとしたんですね(^m^)
かわいい~♪
トラのおそろい衣装もとってもステキ★

まろ君も翠ちゃんも撮影にとっても
協力的で羨ましいです~。
私も先日、クリスマスの写真撮影会を
実施したんですけど
1匹ずつでも、まともな写真が・・・(汗)
2009/12/11 19:31  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/199-e1bfe0ca
trackback



     
