まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ねこ缶届きました♪
以前、「うちの宝石猫」さんの所の記事で、ねこ缶が取り上げられており、我が家も注文していたものが届きました♪

091208-1.jpg

ねこ缶風、段ボール爪とぎで~す!可愛い~♪
→詳細は こちらのサイトへ

早速取り出すと、すぐに興味を示したのはまろ。

091208-2.jpg

まずは爪とぎを始め、使い心地をチェック。

091208-3.jpg

次にすっぽりと中に入り、寝心地をチェック。

091208-4.jpg

どうやら、気に入ってくれたようです。

091208-5.jpg

しばらくすると寝ちゃいました。居心地よかったのかなぁ?
一方翠は…

091208-6.jpg

ちょっと羨ましそうに遠くからまろを見ていました。
2にゃんで仲良く入ればいいのに~
2009'12'08(Tue)19:56 [ まろ ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT


大丈夫ですか?
笑うと、おなかが痛いでしよう?

へへへへへ、今からコチョコチョしにいきますv-392

年内でよかったですね。
正月が病院では、泣いちゃうよねぇ。
油断は禁物です、暖かくして風邪をひかないでね。

くしゃみが出たら、痛いよーぉ(爆
2009/12/08 20:05  | URL | イヴママりん #- [edit]


おぉ~こんな商品があるんですね~
興味津々な桃です(笑)
まろちゃんすっかりお気に入りですね♪
爪とぎ、寛ぎ、寝る、と全機能制覇ですねww
翠ちゃんのin姿も見たいな~

2009/12/08 20:41  | URL | 桃 #- [edit]


お誕生日おめでとう!!

病院でお誕生日かと思ってたけど、
その前に退院できてよかったね(^^)

私は中学校のときに虫垂炎なったよ!
笑うと痛いんだけど、それがおかしくてまた笑う→痛い→エンドレス・・・

うちのさくらは6ヶ月になりまちた♪
昼間のお散歩は走り回るのに、夜はまだ怖いみたいで歩かない;

今年の冬は海沿いにはいかないと思う・・・
中々会えないね・・・悲しい(><)
2009/12/08 20:50  | URL | みさ #- [edit]


2にゃんで入るにはちょっと小さいのかしら?
個室仕様なのかなーー。猫缶て素晴らしいデザインだわ。
 円盤型の爪とぎ使ってるんだけど
安定感があって良いですよね~~。

 まろ君、翠ちゃんに替わってあげてね!

 tomyさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございま~~す!!(便乗しちゃいました♪)
2009/12/08 21:26  | URL | hirohiro #- [edit]


おお、私も便乗して、お誕生日おめでとうございます!

この猫缶つめとぎ、いいですよねー。
うちも欲しいけど、場所が・・・
既にダンボールがいっぱいだし(笑)
2009/12/08 22:13  | URL | つるつる #- [edit]


これいいですねww
シャレが効いているしネタにもなる!
いいなぁ~、こういうセンス大好きです。
大きさもちょうど良さそうですね!
2009/12/08 23:18  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


すご~いおもしろ~い♪
これはヒット商品ですね!!
ただの爪とぎなら猫ちゃんだけが
楽しいですがもぐれるうえに爪とぎで
しかも猫缶の形!!
猫心と飼い主心を見事につかんだ商品です♪
絶賛してしまいましたがコレほしいです~^^!
まろちゃん気持よさそうにほほ乗せでZZZですねっ
2009/12/08 23:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


一瞬合成かと思いましたw
面白いものがあるんですね~。
でもうちのニャンコさんはダンボールと見るとかじりまくるので、
すぐにボロボロにされちゃいそうですわ~。
2009/12/08 23:55  | URL | いら。 #- [edit]


tomyさん、退院おめでとう!
and Happy Birthday!!(私も便乗^^)

猫缶風爪とぎ、まろ君大喜びですね。
うちもジュエルが毎日、まったりしていますよ。
(スコティッシュに大人気??)

今度は翠ちゃんが丸くなってるのを
見てみたいですねぇ。
うちのベリルみたく座布団代わりに
なりませんように(笑)

可愛い2ニャンズにポチッとな♪
2009/12/09 00:32  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 08:30  | | # [edit]


可愛くてユニークな爪とぎですね~☆
初めて知りました♪
早速、まろくんは爪とぎ開始ですね^^
好奇心旺盛ですよね~!
中にもスッポリ入れて楽しそうです。
翠ちゃんも、まろくんが使っていない時に試してくれそうですね♪
二人で中に入ってくれるといいですね~☆
2009/12/09 09:10  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


退院おめでとうです(^∀^)/
翠ちゃんとまろくんも喜んでることでしょう♪
しかし無理せずにね☆

猫缶風爪とぎカワイイねー!!
ベッドにもなるのね!
うちも欲しいけど、つえさんの爪とぎはげしいので
すぐこわされそう(^^;
2009/12/09 10:17  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


ぷすぅ~、てかわいい~(^0^)
そうだね、そうだね
もうぼくのだよね
うふふ・・・・もうひとつおねだりしちゃお(^0^;)
2009/12/09 11:43  | URL | だっちゅ #- [edit]


体調は大丈夫ですか?
また、まろ君かなり笑わせてくれて・・・
お腹痛くなっちゃったのでは・・・
初めてみました~猫缶詰!可愛いし、笑えるし!
最高ですぅ。中で寝ちゃってるまろ君のお顔可愛いe-266
2009/12/09 15:37  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


最初、遠近感が変だなぁって思ったんです。
でも、読んでいくうちに、大きいんだ。っていうのが分かりましたw
面白いのがあるんですねぇ
ちよっと受けました^^
リンクの件ですが、よろしくです。
私の方もさせてもらいますね^^
あっでも、そろそろブログ名が変わるかも…
2009/12/09 17:11  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


退院&お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまって、ごめんなさい。

猫缶~♪
まろくん、気に入っていますね~。
こうやって使ってくれると嬉しいですよね。
2にゃんの反応っていつもそれぞれ個性があって面白いですね♪
2009/12/09 18:38  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


まろくん、すっかり眠っちゃうほどお気に入りなんですね~♪
使ってくれると嬉しいですよね^^v
翠ちゃんも入りたかったのかな~??

盲腸だったんですね~@@
遅くなりましたが、退院にお誕生日おめでとうございます~♪
2009/12/09 19:00  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/197-de6765d8
trackback



     
