まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
順調に回復中。
皆様、先日はコメントありがとうございました。
金曜日、無事に手術は終了しました。
盲腸は破裂していなく、きちんと切除できたため明日には退院できそうです。
ご心配をおかけしました!
早く2にゃんに会いたいです~



*まろ&翠 ありがとう企画開催中です(~12月10日) →★

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2009'12'06(Sun)09:25 [ 未分類 ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


入院・手術と大変でしたね。
経過が良いと聞いて 安心しました。
お家で留守番中の2にゃんも首を長くして
tomyさんが帰ってこられるのを待っていることでしょうね。
 まだ痛みとかありますよね、くれぐれも
無理をしないようお大事になさってくださいね!
2009/12/06 09:50  | URL | hirohiro #- [edit]


突然で大変でしたね☆
手術ドキドキされたでしょうね
無事にすんでよかったですね~
どうぞお大事になさってください!
こんなときにすみません^^;
応募のメール送信しました
2009/12/06 14:04  | URL | れお君の母 #- [edit]


盲腸ですか!手術までされたとなると
かなり痛かったのではないでしょうか?
大変でしたね、お大事にしてください><
2009/12/06 16:19  | URL | なおすけ #- [edit]


手術が無事に済んで、
そして、経過も順調と聞いて
とってもホッとしました!

私もお腹を切った事がありまして・・・。
しばらく動くのに不自由かと思います。
退院後もゆっくりされて下さいね♪
翠ちゃんもまろ君も、tomyさんに会えるのを
今頃すごく楽しみにしてるでしょうね~^^
2009/12/06 18:53  | URL | NKC #- [edit]


よかったです!!
腹膜炎だったら、大変でした。
明日退院、順調ですね。
2ニャンが寂しがってるだろうなあ。
でも無理はしないでくださいね。
2009/12/06 20:36  | URL | つるつる #- [edit]


盲腸、、痛いですよねぇ~~
手術、無事に終わってよかったデス。
まろちゃんと、翠様、きっと元気で待ってるので大丈夫ですよ。無理せず、急に動いたりしないようにしてくださいね。お仕事も無理せず~
2009/12/06 22:00  | URL | やまびこ #- [edit]


順調に回復しているようで
安心しましたぁ~
今日は喘息がヒドイので
短コメでごめんなさい。
2009/12/06 23:26  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


順調に回復されているようで良かったです!
突然の入院で、きっと不安もたくさんだったと思います><
退院も間近とのことで、ほっとしました^^
手術後は、お体をいたわってあげてくださいね。
ゆっくりとお大事になさってください。
2009/12/07 00:42  | URL | Robele #- [edit]


手術が無事終了して安心しましたぁ。
腹膜炎を併発しなくて、何よりでした^^
翠ちゃん&まろちゃんが待ってるからといって
無理は禁物ですよ~!
しっかり養生してくださいね❤

応援ポチっとな♪
2009/12/07 01:53  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


順調に回復されていてなによりです^^
でも手術あとがいたくありませんか?
無理せずにゆっくりしてくださいね(^-^)
破裂していなくてよかったです。
2009/12/07 09:41  | URL | だっちゅ #- [edit]


盲腸でしたかー@@

僕も数年間前に手術・入院しましたー

今日、退院かな?

お大事にです^^

わざわざブログにご訪問いただいてありがとうございました^^
2009/12/07 14:26  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


大変でしたね。
でも大事に至らなくて何よりでした。
まずはゆっくりと静養してくださいね。
2009/12/07 17:45  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


手術も無事に終了して
順調に回復されていらっしゃるようで
安心しました。
どうか、ゆっくりとお大事になさってくださいね。
2009/12/07 17:49  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/195-cfe01bf3
trackback



     
