まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
せっかくどけたのに。
先日購入したクッション。翠が気に入っているので、私は気をつかって?その脇に座ると…

091203-1.jpg

翠はどっかりと私の足の上に。まろはクッションには座らず、寄りかかるだけ。
あのー…誰も座らないの?
それに、足じゃなくてどうせなら膝の方が嬉しいのだけど…

091203-2.jpg

まぁ、くっついてくれるだけでも嬉しいのだけど。

091203-3.jpg

それもそうね、翠。
こうしてまったりしていると、退屈になったまろがやはり…

091203-4.jpg

翠にちょっかいをかけはじめました。

091203-5.jpg

おっ!今日は珍しく?翠も乗り気で反撃です。
…足の上で暴れなくてもなぁ(汗)
2009'12'03(Thu)19:57 [ みんな ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふふ、まろ君って、ちょっとチャイみたいですよね。
遊んで欲しくてしかたないのだ(笑)
うちもいつも布団越しに私の足の上でバトルですよね。
仲良く猫団子すればいいのにねえ・・
お互い苦労しますね(笑)
2009/12/03 21:17  | URL | つるつる #- [edit]


気に入ってくれると思って買っても
すぐには使ってくれないことって
多いですよねぇ。。。
翠ちゃん、めっちゃノリノリで
反撃してますねぇ(笑)
ウチでは私が寝てるときに第1班モニモニ隊の
フェイント攻撃が毎日怖くて
潜って寝てまぁーす(苦笑)
2009/12/03 21:39  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


みんな一緒がいちばんですね!
心も身体もほっかほか!
でもケンカは良くないなぁ~。
人気なはずのクッションが寂しそうですww
2009/12/03 22:07  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


あはは、翠ちゃんかわいいじゃないですか^^
ツンデレからアマアマになってる~ww

翠ちゃんもまろちゃんからのお誘いに
ノリノリの時もあるんですね!

2009/12/03 23:03  | URL | 桃 #- [edit]


足の上でバトル~
こんな風景も憧れますぅ♪
翆ちゃんがガシっとかかえた
お手手が頼もしいです^^
2009/12/03 23:40  | URL | れお君の母 #- [edit]


ふふ(^-^)~
tomyさん、引き続きクッションとられてますね。
翠様の表情といい、水平な耳といいイタズラな雰囲気でてます~足の上で暴れられると、、辛いかも。。

↓踊るんですか~(o^-^o)そりゃ、練習大変だ。。
すごいなぁ。盛りだくさんな忘年会ですね。。
うちの職場では今年は忘年会(全体)が自粛になりました。。tomyさん、私の分もハッスルしてきてくださいませ♫
2009/12/04 07:14  | URL | やまびこ #- [edit]


ちょっとおひさしぶりです^^;

クッションではなく膝の上を選んでくれるなんて
うらやましいかぎりです~(^o^)♪
まろくん、膝の上の翠ちゃんがうらやましかったのかしら??
おぉっ!翠ちゃんノリノリ♪
膝の上ではくつろぐだけじゃないのですね(笑
2009/12/04 08:11  | URL | Robele #- [edit]


あら~?せっかく譲ったのに誰も座らなかったんですね~^^;
翠ちゃん微妙な位置にいますが、寛いでいて可愛いですね^^
まろくんもクッションに寄りかかりながらも、くっついていたかったんですね~^^
二人ともくっついてくれると幸せいっぱいですね☆
今日は翠ちゃんもやる気満々ですね~!
tomyさんの上で楽しくじゃれ合っていたんでしょうね~^^
2009/12/04 14:20  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/193-49d8f79e
trackback



     
