まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
只今練習中。
皆様、まろ&翠のありがとう企画にご参加頂き、ありがとうございました♪
まだまだ参加募集しておりますので、よろしくお願いします~

さて今日は。

091202-1.jpg

母、現在踊っています。
……来週の忘年会に向けての踊りの練習です。

091202-2.jpg

2にゃんをギャラリーに、母、必死です。
どう?2にゃん。少しは上達してる~???

091202-3.jpg

091202-4.jpg

091202-5.jpg

うっ。そうよね、まだまだよね。まだ身体が全く動いてくれません。
…ちなみに、母はピラメキーノ踊ります。パラパラ…(汗)
2009'12'02(Wed)19:53 [ みんな ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


tomyさん、ファイト~
翠ちゃん、まろちゃん、ちゃんとお母さんの
踊りチェックしてあげてネ!!
って、パラパラですか!?
私には無理です~(笑)
2009/12/02 20:17  | URL | 桃 #- [edit]


忘年会踊るんですか(笑)
楽しそうですねww
ちょっとシレっとみている2ニャンが笑えました☆
しっかりした指導員がいるから安心ですね!
tomyさんファイト♪
2009/12/02 20:40  | URL | なちゅママ #- [edit]


なに、忘年会で踊り?!
すごいノリノリの忘年会ですねーー!!
顔を見合わせている二人、
踊っている側の動画が見たい・・・・
2009/12/02 21:28  | URL | つるつる #- [edit]


来客中の為、今日はポチだけで
お許しくださいねぇ<(_ _)>
2009/12/02 21:43  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


まろく~~ん、tomyさんの動画を撮るのよっ!!
皆にご披露を!!

 ぴらめきたい♪ぴらめきたい♪~あの曲
頭の中ぐるぐる回りますね~~。。息子が
よく見てますよ。。はんにゃの番組。
子役恋物語?とかおませさんよね~~。笑
って、見とるがな。。

 踊り見学中の 2にゃんの 戸惑いの表情が
おもしろかったです~~。
頑張れ tomyさん!!
2009/12/02 21:53  | URL | hirohiro #- [edit]


tomoさん踊り出来るのですか?いいなぁ♪
何を踊るのでしょう^^
当日が楽しみですね!
ニャンズにまだまだって言われたら
ますます張りきっちゃいますね♪
2009/12/02 23:42  | URL | れお君の母 #- [edit]


お久しぶりです~~!
1か月振りに自分のブログ更新を
済ませたところです!

モンプチの投票も終了したのですね。
友達3人もまろちゃんに投票してくれたそうです^^
結果が本当に楽しみですね~!

プレゼント企画をされている時に、
「なんてタイミング良く遊びに来たのかしら」って思わないでくださいね~~。
でも、あえて希望を言うならば・・・
「グルメな翠ちゃんプレゼント」が希望です^^
(メールフォームからも送信したほうが
いいのかしら??)

それでは、忘年会の踊り頑張ってくださいね!

また遊びに来ます!
2009/12/03 01:51  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


12月に入り忘年会シーズンですよね~。
tomyさん踊りを披露されるんですね!
二人とも最初は不思議そうに見ていますが、だんだん先生の様なお顔になって、
チェックしてくれていますね~^^
本番、成功できる事を祈っていますよ~☆
練習がんばって下さいね!!
2009/12/03 11:12  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


翠ちゃんとまろちゃんが不思議そ~なお顔してるとおもった(^0^;)
パラパラですか、みてみた~い^^
ギャラリーにゃん、しっかりチェックですぞ(^-^)
2009/12/03 12:49  | URL | だっちゅ #- [edit]


マロくんと翠ちゃんほんとに仲良しですね~
tomyさんダンスするんですか~
すごい!
忘年会頑張ってくださ~い(^_^)
2009/12/03 17:12  | URL | haromama #veGkTbP2 [edit]


忘年会で踊るんですか?
ピラメキーノ、ウチの息子も大好き♪
パラパラってコトは
Onaraはずかしくないよのほうですか?
動画のせてください~。(笑)
今日はママに☆
2009/12/03 18:15  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/192-0f187531
trackback



     
