まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆まろ&翠 ありがとう企画☆
今日から12月。1年はなんだかあっという間ですね。
昨日11月30日で「モンプチオフィシャルキャット選考会」の投票が終了しました。
まろを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
どうなるかはわかりませんが、良い結果が出ればいいなと思っております。

091201-1.jpg

091201-2.jpg

そこで日ごろの感謝の気持ちを込めて、ブログに遊びに来てくださっている方にささやかなお礼をしたいなと考えております。

<まろ&翠 ありがとう企画☆>
・まろからの贈り物(お肉大好き♪)…2名様
・翠からの贈り物(お魚大好き♪)…2名様

それぞれ、まろ&翠の好きなもの+αの詰め合わせになります。
もし万が一欲しいと思ってくださる場合が多数いらっしゃる場合、2にゃんによる抽選となってしまいますが、はずれた場合も
・ありがとう賞(2にゃんの気持ち)
をご用意しております。
こちらは人間用(笑)のみも可能ですので、猫を飼っていない方もお気軽にどうぞ♪
今までロムしかしていなかったけど…という方も大歓迎です。

もし欲しいと思ってくださる方がいましたら、大変お手数ですが
コメント欄にてお知らせ(まろor翠のどちらか)&左側のメールフォームにて住所・名前等をご連絡頂けますと幸いです。
本日より12月10日まで受け付けております♪

希望してくださる方がいるかちょっと不安ですが…よろしくお願いします♪

091201-3.jpg

091201-4.jpg
2009'12'01(Tue)19:14 [ みんな ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちなみにうちはカレンダープレゼント企画です(笑)
うちは全員お肉好きなので、まろ君でお願いします。
当たるといいなあ、ワクワク!
2009/12/01 20:47  | URL | つるつる #- [edit]


うわ~ステキな企画ですね~
是非是非応募させて下さい♪
翠ちゃんのお魚でお願いしま~す☆
ワクワク^^

モンプチの選考会良い結果がでますように!!
2009/12/01 21:44  | URL | 桃 #- [edit]


モンプチの選考会終わりましたねぇ~
オフィシャルキャットに選ばれることを
願ってますよぉ~
そしてとってもステキな企画ですねっ♪
私も参加させてくださぁーい!!
まろくんからの贈り物でお願いしまぁーす♪
住所などは変わってないので、
メールで送らなくても大丈夫かなぁ!?
2009/12/01 21:57  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


選考会で良い結果が出ると良いですねぇ。

 まろ君上手にお辞儀してますね。
まるで。。福助人形のようだわ~~。(知ってる?)

 わー!素敵な企画をされているんですね。
私も参加させていただいても良いですか?
 やっぱり親戚さんなので まろ君からの贈り物で
お願いしま~す!!
 メールは後ほどさせていただきますね~~。
2009/12/01 22:37  | URL | hirohiro #- [edit]


ハイハイ!!
参加させてくださいね!
翠ちゃんの方でお願いします。
しかし、倍率が高くなりそうですね!
2009/12/01 23:56  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろちゃんどうなったでしょうね!
選ばれる事を期待してます♪
素敵な企画ですね~
でも…実はうち決まったものしか
食べないんです^^;
ありがとう賞にだけ参加させて頂きますね♪
2009/12/01 23:58  | URL | れお君の母 #- [edit]


選考会でいい結果がでるとうれしいな(^0^)
まろちゃんご丁寧なお礼をありがとです^^
まろちゃんのお座りかわいい~
ラッセルとスゴロクでもしませんか?
是非参加させてくださ~い
えっとー、翠ちゃんでお願いします^^
2009/12/02 10:16  | URL | だっちゅ #- [edit]


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚「有難うございます」の
マロ君のお顔!!
良い結果が出るといいなぁ~(○´ェ`○)ポ

(o´・∀・)ノ ハィ!!参加したいです!!!
マロ君でお願いします。

私も、何が企画してみたいな~・・・(´・ω・`)
2009/12/02 13:35  | URL | なおすけ #- [edit]


まろくんモンプチキャットに選ばれるとよいね♪
おじぎしてる!スコ座りしてる!かわいいー❤

企画参加させてくださいー。
うちの猫たちは肉好きなので、まろくんで
お願いします(^▽^*)b
2009/12/02 15:18  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


選考会の結果楽しみにしています~♪
まろ君のありがとうございますのポーズ、
かわいすぎますっ!

本当は応募したいところなんですが、
海外からだととっても申し訳ないので
お気持ちだけたくさん頂かせて下さい~(*^-^)b

2009/12/02 17:20  | URL | NKC #- [edit]


結果が待ち遠しいですね。
選ばれるといいなぁ・・・
まろちゃんのスコすわり姿、胸キュンです♪

えっと、私も参加してもいい?
お魚が好きなのでそちらで・・・
よろしくお願いします。
2009/12/02 19:02  | URL | flanmama #- [edit]


まろちゃん、お疲れさま^^
選考会優勝するといいですね♪
引き続き応援しています^^
わ~♪ありがとう企画!参加した~い(*^-^*)わくわく。
あとでメールしますね♪
2009/12/02 19:09  | URL | なちゅママ #- [edit]


まろちゃんの義妹のさくらのmamaです。
もしかして初めましてかもしれない…^^;
ブログは拝見していたんですがいつも読み逃げしてました><
企画だけ応募するみたいで何なんですが…まろちゃんの方にお願いします。
ウチでも近日中にさっちゃん1歳記念のプレゼント企画をします。
とりあえずコメントだけしていって下さいね^^←ここ重要
これからもよろしくお願いします^^

2009/12/03 10:55  | URL | Lazurite #mQop/nM. [edit]


なんだか今更ですが、乗っからせてくださいませ!w
翠ちゃん賞で応募させてください~。
うちの貧弱ブログではできないプレゼント企画・・・いつかうちでもやりたいですwww
2009/12/08 23:42  | URL | いら。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/191-8cd6e273
trackback



     
