まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
母のお買い物
今日は、待っていたこんなものが届きました。

091130-1.jpg

えーとですね…(汗)

091130-2.jpg

091130-3.jpg

箱に敏感な2にゃんのチェックが早速入りました。

091130-4.jpg

最近…というか、少し前からハマっているアメリカのドラマ。
色々なものを見ていますが、実は「24」「プリズンブレイク」は見てなかったり。
そこで、プリズンブレイクはもうファイナルシーズンだし、まとめて見たいな~と思っていたら、なんとamazonでDVD BOXが50% off!!!
…思わずまとめて衝動買いしていましました。
最近中々お買い物にいけないので、ネットショッピングの誘惑に逆らえませんでした。。。
無駄遣い、ちょっと反省。。。

091130-5.jpg

うっ!翠…そうきましたか。うふふ♪でも、あるよ~
じゃ~ん♪

091130-6.jpg

お洋服(コスプレ用/笑)♪
……翠、やっぱり嫌がっているね(汗)
でも、今度ゆっくり写真撮影だけさせてね~
2009'11'30(Mon)21:41 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご飯だったら喜んだでしょうね^^;
コスプレ楽しみにしてます♪
とってもゴージャス風ですね!
2009/11/30 23:57  | URL | れお君の母 #- [edit]


おー!!
買ってしまわれましたか!!
でも、レンタル中のヤキモキないし、深く観れるし王道ですね!!
楽しんで下さい。
2009/11/30 23:59  | URL | クルみつ #- [edit]


だっちゅもだいすき!^^
あの~、BONESもはいってますよ~(^0^)

いいものはいってたじゃない、
ね、翠ちゃん、まろちゃん
うふふ・・・・・お洋服楽しみです(^-^)






2009/12/01 10:12  | URL | だっちゅ #- [edit]


わー!!羨ましい!!大人買いだ~!
プリズンブレイク夜中にたまに見てたんですが
見逃すこともしばしばで内容を理解して無い(;^ω^)

やっぱり一気に見ないと駄目ですよね~
私はLOSTを全部買いたい(´・ω・`)

ん??この翠ちゃんのお洋服は何でしょうか??
貴族の衣装??(ひぐちくん??)
2009/12/01 11:13  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/190-5366a53f
trackback



     
