まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お気に入りの場所
2にゃんのお気に入りの場所。いくつかありますが、ベッドはまろがよく昼寝をしています。
今日もベッドメイクを始めると…

091129-1.jpg

キャットタワーの上にいたはずなのに、急いでベッドの上に。
まろ。後でいくら寝てもいいから、とりあえずどけて~

091129-2.jpg

091129-3.jpg

さっきまでキャットタワーの上で爆睡していたくせに~っ
埒が明かないので、強行突破です。
そ~れっ!

091129-4.jpg

はいはい。ちゃちゃっと整えて…はい、どうぞ。

091129-5.jpg

ベッドメイクは毎朝の攻防戦です。特に時間のない朝は大変(汗)

一方、翠はベッドに興味はないようです。

091129-6.jpg

昨日ゲットした?クッションに本日もひたすら座っていました。
…お猫様優先……ですね。
2009'11'29(Sun)16:17 [ まろ ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ベッドは、諦めました。
昼間中、猫が昼寝しているもので・・・

夜は、追い出しました。
一晩中、運動会とプロレスをするもので・・・

トイレの掃除をすれば、頭に昇られ・・・
散々な目にあっていますv-406
2009/11/29 16:35  | URL | イヴママりん #- [edit]


それぞれに拘りがあるんでしょうね(笑)
翠ちゃん、tomyさん用のクッションをお気に入りですね(笑)
もう返してくれそうになって感じでしょうか(笑)
まろ君は。モフモフ度が素晴らしいっ♪
ああ、顔を突っ込んでみたい…(笑)

2009/11/29 17:03  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


そうそう、
ウチもシーツを替えたりしていると
どこからともなく飛んできて
シーツの上からダイブしますww
まろさんもたのしそうですね!
本ニャンは邪魔している感覚はないんでしょうけどね。
2009/11/29 18:37  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翆ちゃん買ってきたばかりのクッションを
もう自分のものにしちゃってますね^^;
まろちゃん^^こんな風にくつろがれて
しまったらなかなかはかどりませんね!
ちょこんと出ているお顔が可愛いですね♪
2009/11/29 19:48  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろ君楽しそうに邪魔してますね~~。
ベットは一番くつろげるベストポジションなんでしょうね。うちも猫部屋開放となると一番にベットに乗ります。
 夜は寝てくれないんだけどね。
2009/11/29 20:43  | URL | hirohiro #- [edit]


うちもシーツとか変え始めると
必ず来て邪魔をされます(汗)

翠ちゃん、もうすっかり自分のものに・・・
2009/11/29 20:52  | URL | つるつる #- [edit]


判ります(笑)
ベットの私エリアにクルミも寝支度しながら占領するのですが、それを退けるとえらいふてくされます(笑)
翠ちゃん、うれしそう。
写真で拝見するに、クッション、翠ちゃんが座るスペースとしてピッタリです。
2009/11/29 23:59  | URL | クルみつ #- [edit]


まろくんベッドは自分の場所!とアピールに来たんですね~^^
うちもキレイに直しているのにバフバフ跳ねて遊ぶので
なかなか、はかどりませんよー^^;
ベッドメイクもしてもらって、嬉しそうに寛いでいるまろくん可愛いですね~☆
翠ちゃんはクッションがお気に入りなんですね♪
自分の為に買っても気に入られると猫ちゃんに譲っちゃいますよね^^
2009/11/30 09:08  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


翠ちゃんクッションの真ん中に座れるようになってる~
呑みこみ早いな~
まろ君はベッド一人占めなんだ~
良い感じにくつろいでますなぁ(^_^)
2009/11/30 11:38  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


人間ならずともやっぱりお布団の上って気持ちいいんでしょうね~^^

翠ちゃん~!!!
上からのアングル、なかなかの迫力ですよ~
なんだか美味しそう^^
2009/11/30 12:06  | URL | なおすけ #- [edit]


大きなベッド、きもちいいもんね^^
いくら寝がえりうってもおちないからねまろちゃん。
うわ~、のまろちゃんかわいい^^

あら、すっかり翠様クッションになってしまったのね・・・・(--)
2009/11/30 13:30  | URL | だっちゅ #- [edit]


まろくんはベッドの上のほうが広々として気に入っているのかな^^

翠ちゃんは真ん中にいますねー
極めたみたいですね^^
2009/11/30 17:26  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


ふふ、まろちゃんたらww
お母さんの邪魔しちゃダメじゃな~い^^
でもおとなしいですよね~
うちはテンが大変な事を毎朝してくれますよ^^;

翠ちゃんかわいすぎる~綺麗な毛並みだね~
それお母さん用らしいよww
2009/11/30 20:54  | URL | 桃 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/189-4514c478
trackback



     
