まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
占領
今日は新しいクッションを購入しました♪これは、猫用でなく私のためのものです。

091128-1.jpg

まろはこのクッションを見て、ちょっと突っついただけで終了。
ですが、今回は珍しく…

091128-2.jpg

翠がいそいそと、このクッションの上に。

091128-3.jpg

しかも、なんだか相当寛いでいますよ???
あのー…これ、母のなんだけど…
まぁ、仕方ないか(汗)

…でも、気になるのはね。

091128-4.jpg

翠よ…傾き過ぎだから!!!
2009'11'28(Sat)21:23 [ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんだかすごく気持ち良さそうなクッションなのに
翠ちゃんに取られちゃったら
しかたないか(笑)
お猫さま、優先ですよね・・・
2009/11/28 21:35  | URL | つるつる #- [edit]


ふかふかクッション!
とっても気持ちよさそうですね~♪
一番に翠ちゃんに座られちゃいましたか^^
まろちゃんも明日には座ってそう☆
ホントお猫様優先ですよねww
2009/11/28 21:45  | URL | なちゅママ #- [edit]


翠ちゃんが珍しく占領?
明日はまたとりあいっこガ始まるのかな??
2009/11/28 23:17  | URL | hirohiro #- [edit]


翠ちゃん、すっかりお気に入っちゃったのですね~(*^_^*)
ふかふかな毛足がとっても気持ち良さそうです♪
しかも猫さんにはジャストサイズですね!
ふふふ(*^m^*)傾いても器用に乗っかってる。
翠ちゃんのベッドに決定かな^^
2009/11/29 00:01  | URL | Robele #- [edit]


気持よさそうなクッションだわぁ
う~ん、クッションとりゲームね^^
早いもの勝ちということで・・・・
たまには翠ちゃんに貸していただきましょう(^0^;)
2009/11/29 09:07  | URL | だっちゅ #- [edit]


翠ちゃん!斜め斜め~
でも・・・バランス取れてるねぇ
まろ君のちょいちょいがまた可愛い!
性格でますねぇ
2009/11/29 09:44  | URL | haromama #GaenHm5U [edit]


ご無沙汰しました~
買ったばかりのクッション、、取られちゃいましたねぇ。。翠様、、傾き過ぎ(爆)いいものがどこにあるのか、良くわかってるんだ(^-^)

↓イヤな事とか、凹んでる時とか、、忘れさせてくれますよねぇ~私もいつもニャン達に助けてもらってます。
つぶらな瞳とか、あの天然ぶりとか(^。^;;見てるだけで
あっという間に気分も変わって行くから、不思議ですよねぇ。
2009/11/29 12:33  | URL | やまびこ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 15:24  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/188-47289cee
trackback



     
