まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なぐさめにゃんこ。ツンデレVer.
昨日まろはもふっとして癒してくれましたが、そのとき翠はというと…

091126-1.jpg

結構クールに?離れた所にいました。ちょっと傍に寄ってきても、こんな風にして、すっとまた離れてしまいます。
ですが…

091126-2.jpg

私が移動する場所に一緒にくっついてきて、なんだかんだと視界の中にいます。
流石にお風呂はこのあと逃げ出しましたが、出てみると…

091126-3.jpg

私がお風呂から上がるのを待っていたようです。珍しい~!もしかして、いつもとちょっと様子が違う私に気付いた?
まろと違い、ちょっとツンデレ風ななぐさめにゃんこな翠でした。
2009'11'26(Thu)22:51 [ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


それぞれの猫ちゃん達が
それぞれの方法で癒してくれるのですね^^
お風呂上がりを待っていてくれるなんて
なんていい子なのでしょう♪
人の心がわかるやさしいまろちゃんと翆ちゃんですね♪
2009/11/26 22:57  | URL | れお君の母 #- [edit]


うふふ、翠ちゃんらしい慰め方ね。
ついて歩くなんて~~、なーんて素敵なんでしょ。
ツンデレじゃなくて 優しいのね。。
翠ちゃんて繊細な感じですね。見上げるお顔は
萌え萌えですね。

2009/11/26 23:35  | URL | hirohiro #- [edit]


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ツンデレ翠チャンにノックアウトです~
さすが、ロシアンブルー!かっこいいな~^^

てかてかてか、、、最初の写真のマロ君の顔
なんちゅーーーお顔なの!!!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2009/11/27 08:48  | URL | なおすけ #- [edit]


翠ちゃんも、とても心配していたんですね~。
まろくんが先にオープンな感じで、なぐさめてくれたので、
翠ちゃんはちょっと一緒に行きづらかったんでしょうかね^^
ずっと近くにいてくれて、お風呂も待っていてくれるなんて、
翠ちゃん、すごく優しいですよね~。
ツンデレな感じがまた可愛らしいですね☆
2009/11/27 10:23  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろちゃんのなぐさめもかわゆくてとてもうれしいけど
翠ちゃんのなにげに気遣ってくれるのも
こころ打たれますわ(^-^)
いやなこともまろちゃんと翠ちゃんのおかげで
少しの間忘れ去られたのでは^^
本当に感謝です、まろちゃん翠ちゃん(^-^)
2009/11/27 13:30  | URL | だっちゅ #- [edit]


うふふ、やっぱりぃ~ツンデレ風だ~ww
翠ちゃん、優しいもんね!!
ニャンズは飼い主のちょっとした変化に
敏感なのかも。
うちはなさそうですが(笑)
2009/11/27 15:37  | URL | 桃 #- [edit]


癒し方も色々ですね!
でも翠ちゃんのスタンス好きです。
猫さんらしいしグッと来ますね。
年上のお姉ちゃんって感じですww
2009/11/27 15:39  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


なぐさめ方もいろいろなのですね~。
側にいてくれるだけでいいですよね~。
お風呂から出てくるのを待ってるなんて…
可愛いですね~。
2009/11/27 18:02  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


ほんと、猫ちゃんは癒しをくれますよねぇ❤
まろくんのもふっとな癒し、かわいいっ(^∀^)/
翠ちゃんもクールになぐさめてくれるのネ♪
それにしても、tomyさんの様子に気づいてくれるなんて
良い子たちですね☆
しかし、働くのってたいへんですよね、
tomyさん、まろくんと翠ちゃんにパワーもらってがんばってー!
2009/11/27 18:27  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


う、羨ましい・・・・
今度爪を切ったら、送ってください・・・
2009/11/27 21:59  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/186-110aa599
trackback



     
