まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なぐさめにゃんこ。
今日はちょっと仕事で嫌なことがあり、部屋でぷりぷり怒っていると…

091125-1.jpg

ん?まろ。ちょっとね~

091125-2.jpg

091125-3.jpg

まろが心配そうに…というか、恐る恐る?寄り添ってきてくれました。

091125-4.jpg

こういう風に、仕事で疲れたときに猫がいてくれると、本当に癒されます。
まろ、ありがとうね。
ちなみに翠は…どこにいるのかなぁ?(笑)
2009'11'25(Wed)21:06 [ まろ ] CM15. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!
飼い主さんの心をなごます
癒し上手さんですね~!
まっしろおなかを
モフモフしたら
いやなことも吹っ飛びそうですよ!
2009/11/25 21:15  | URL | ゆう #- [edit]


おお、いいなあ・・・
前にも書いたと思いますが、
うちは慰めは一切なしです(爆)
風邪ひいてても、何もなし・・・
tomyさんが羨ましい!
2009/11/25 21:25  | URL | つるつる #- [edit]


まろくんは慰め上手なんですねぇ~
やっぱモフっとさせてもらえたら
嫌なことも吹っ飛んじゃいますよねっ♪
私も日々我が家のネコさま達に
慰められて、そして癒されて
生活してまぁーす(笑)
2009/11/25 22:00  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


その大きなおててでぽんぽんされたら
癒されちゃいますねぇ。。。
お腹のモフモフ付ですか 我が家にはないサービスで
私なら溶けちゃいそう。。。
 確かに。。猫ちゃんはそこに居るだけで癒される。
マイナスイオンかなにか放出してるのかしらねー。

 翠ちゃんは。。触らぬ神にたたりなしってことでしょうか。。。笑
2009/11/25 22:33  | URL | hirohiro #- [edit]


まろちゃん!!なんてお優しい!!
ほんと、このゴロン♪を見ると心がスーっと浄化されちゃいますよね^^
↓翠ちゃんの七五三写真いいですねー!
 とっても似合ってるよ♪
2009/11/25 22:38  | URL | なちゅママ #- [edit]


今日はポチポチだけですみません~☆
2009/11/25 23:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


こんばんは。
お疲れ様です。
ありますよね。そういう日。
前向きな人ほど、真剣に怒って、真正面でとらえて。
まろちゃんやさしいですね。
しかも可愛い。
うちのにも、今までどれだけ救われたことか(笑)
邪心のないあの感じ。すごく見習ってしまいます。
だからネコが大好きです!(笑)
2009/11/25 23:48  | URL | クルみつ #- [edit]


うんうん、分かります~!!!!
仕事でプリプリしてる時は早く帰ってモフモフしてもらうのが一番の特効薬ですよね~

翠ちゃんも出てきなさーい 笑
ってそんなツンデレなトコも癒されるんですよね^^
2009/11/26 09:00  | URL | なおすけ #- [edit]


まろくん優しいですね~☆
猫ちゃんて敏感なので、様子が違うとすぐにわかるみたいですね。
うちも元気がないと近くにずっといてくれたり、なぐさめられます。
疲れて帰っても猫ちゃんがいると本当に癒されますよね~!
翠ちゃんは遠くから二人を見守っていたんでしょうかね~^^
2009/11/26 10:54  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


わぁ、最高の癒しですねぇ*^^*
もふもふしてゆっくりお過ごしくださいね。

疲れや嫌な事にはどんな物よりも効果絶大ですよね^^
2009/11/26 14:22  | URL | benny #- [edit]


まろちゃ~ん、桃さんも慰めて~
私もつい昨日仕事でいや~~なことが
ありました…
モフっとしてもいい?想像で(笑)
ところで、翠ちゃんは?
翠ちゃんは、まろちゃんの後にた~ぷり
ツンデレ風慰めをしたのかな~
「何よ!そんなこと」みたいなww
2009/11/26 15:08  | URL | 桃 #- [edit]


まろさんの、モフモフだけで たまりませんわ・・・
(只今、妄想爆発中v-313)

おなかを、モフらせてください!



2009/11/26 16:04  | URL | イヴママりん #- [edit]


まろ君にこんな風に元気づけて
貰えるなんて、本当に最高の癒しですね♪

うちはこんな風に慰めてはくれないけれど
(tomyさんが、うらやましいです~!!)
家ににゃんこ達がいてくれるだけで、
いつも元気がでます^^
2009/11/26 19:22  | URL | NKC #- [edit]


まろくん、ちょこんと足に手をかけて・・・
可愛いし癒されますね~♪
そしてもふるほどに元気復活!
猫さんがいるっていうだけで嫌なことも吹っ飛びますね~^^v
2009/11/26 20:04  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]


まろくん、優しい良い子ですね^^

で、翠ちゃんはどこに行っちゃったんでしょうね(^^;

どこかに隠れているのかなw
2009/11/26 20:09  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/185-90243348
trackback



     
