まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
進出?
置くタイプのキャットタワー。これは基本的にまろが使ったいたのですが…

091120-1.jpg

最近は翠もここに登り、寛ぐ姿を見るようになりました。(ただし、一番上はまろの匂いが染み付きすぎているのか、行こうとしません)
翠がタワーに登ると、やはりまろも登場です。

091120-2.jpg

おっ?まろ、今日も仕掛ける???
…と、思ったら。

091120-3.jpg

まろ、不発???

091120-4.jpg

どうやら、今日はバトルに発展しなかったようです。
2009'11'20(Fri)17:46 [ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんの方が古株なのかしら^^?
まろちゃんの方がタワーでは優勢なのですね~
翠ちゃんのお目目がグリーンで綺麗ですね♪
お名前の由来は翡翠の翠なのでしょうか(*^^*)
2009/11/20 21:27  | URL | れお君の母 #- [edit]


たくさんタワーがあるんですね。
やっぱり最上階はバトルの対象になるのかなぁ。

 まろ君と翠ちゃんやっぱり2にゃんで遊ぶんだね。
うむむ、うらやましいです。。
2009/11/20 21:30  | URL | hirohiro #- [edit]


バトルになるかならないかは、
猫さん達の中で暗黙の了解があるように思います。
でも今回は翠ちゃんが肩すかしをくらった感じですねww
タワー上のケンカは危ないですからね。
仲良くシェアしましょう!
2009/11/20 22:36  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


お。うちとおんなじキャットタワーですね♪
やっぱり一番上にのぼりますか(笑)
チョコも頂上で毎晩寝ています。

↓の記事。
翠ちゃん、ワインが似合いますねぇ。
さすが美人でオトナな翠ちゃんです(^^)
でも、まろ君もそこそこオトナですよねぇ。
ネコの1才って、人間の18才~20才っていうし(笑)

ちなみに、私はまったくお酒が飲めません(笑)
お子ちゃまです~(^^)
2009/11/20 22:52  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


あれれ、ネタがかぶっちいました(爆)

届いたので、明日Uです。

紹介して頂いたものではないけど、楽しく遊んでます。

見てやって下さい。

2009/11/20 23:03  | URL | イヴママりん #- [edit]


すかされちゃったのね^^翠ちゃん
男の子ってそんなものよね(^-^)
カメラ目線のまろちゃんがかわいすぎてびっくりよ^^
2009/11/21 17:00  | URL | だっちゅ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/180-495675a4
trackback



     
