まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
謎の赤ポチ。
手元にあるレーザーポインターで遊んでみました。

090613-1.jpg

突然出現した赤い謎の点にまろは興味津々。

090613-2.jpg

090613-3.jpg

とにかく捕まえようと必死に追いかけますが、もちろん捕まえられるはずもなく…
そのうち、翠も何が起こってるんだ?と見物にきました。翠もどうやらポインターに興味があるようです。

090613-4.jpg

が。とにかく追いかけるまろと違い、翠は目で追うだけ。横着してその場から動こうとしません。

090613-5.jpg

性格…否、若さの違い???
2009'06'13(Sat)20:21 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


レーザーポインターをじっと見る翠ちゃんの後姿・・・
何だか哀愁が漂ってってカワイイです~~。
まろちゃんはジャンプは苦手でも、追っかけるのは得意なんですね~。
ネコちゃんの性格で、好みのハンティングが違うといいますが、確かに若さも重要なポイントですね!!
2009/06/13 21:58  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


ウフフ(*^^*)まろちゃんがんばってるね♪
両手そろってるところがかわいいですな!
これは、う~ん、性格の違いかな~
うちも前に似たような事しましたが、翠ちゃんと同じでした(笑)
2009/06/13 22:52  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


>宝石猫の主さん
まろは追いかけるの得意ですね~。
とにかく突進!
…が、足音が「どたどたっ!」と大きく、にゃんことして?です。
それも鈍さの現れ…でしょうか?

>桃さん
まろと翠はやはり性格の違い…かもしれないです。
2にゃんも全く性格が反対で(汗)
翠はクール?というより、なんかめんどくさがって顔でしか点を追っていません~
2009/06/14 21:20  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/18-f0f423e1
trackback



     
