まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エコにゃんこ?
今日家に帰ると、こんな光景が目に飛び込んできました。

091118-1.jpg

私のエコバッグに潜り込んでいるまろ。
ま、まろ?どこから取り出したの、それ~?しかも畳んで仕舞っていたはずなのに。

091118-2.jpg

持ち上げてみると、意外と重いかも(笑)

091118-3.jpg

はいはい、ごめんね~?
でも一体、なんでまたわざわざエコバック。

091118-4.jpg

…というか、ただ単におもしろそうだったからでしょ。

091118-5.jpg
2009'11'18(Wed)20:06 [ まろ ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちにもエコバッグありますが、あまり使っていない(汗)
ニャンコは探し物が得意ですよねー。
で、なくすのも得意!
2009/11/18 21:16  | URL | つるつる #- [edit]


きっとこのガサガサ感がいいのでしょうね♪
ズザザーと飛びこむのもよし
隠れるのもよし
エコバックは用途が広いですね^^!ppp
2009/11/18 21:44  | URL | れお君の母 #- [edit]


v-158そうそう!いろんな使い方が。

 どこかに引っ掛けてあったらニャンモックよね~~。
エコバックを探し出して入るまろ君やるなー!!
2009/11/18 21:57  | URL | hirohiro #- [edit]


あら、かわいいエコバック。
エコバックって、かさかさいうから猫は好きですよね~。
うちも買い物から帰って、中身を出すとすかさずニャンコが入ってます。
2009/11/18 22:43  | URL | びびとも #q7XswXQk [edit]


自分で広げたんですか?!
それは凄いなぁ~!
エコなネコですねww
ウチの猫さんはエゴなネコさんです!
2009/11/18 22:44  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


カサカサが楽しかったのかなv-411

ちんまり、収まっちゃって。

可愛いわv-345


わざわざありがとうv-435
買う気 マンマンで行ったら、似たようなので安いのがあって・・・
つい・・・指が・・・
結局、5980円のほうをかってしまった・・・
つくずく、ケチな私(爆)
でも、情報もらってなければ知らなかったから。
すごーく、ありがとうv-435
tomyさんちのより、安っちいけど 来たらUPするね。
本当に、いい情報をありがとうございましたv-435
tomyさん、感謝 感謝です。
2009/11/18 23:23  | URL | イヴママりん #- [edit]


今帰ってきたので、
ポチ逃げでごめんなさい
2009/11/18 23:50  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


かわいいエコバックですね!
もぐる感とカサカサ感が猫ちゃんにはぴったりなのかも!?
買い物も出来て、猫の遊び道具にもなる(しかも毛が付きにくい)
うーん、まさにエコ!!!!!!!
2009/11/19 09:47  | URL | なおすけ #- [edit]


エコ袋にすっぽりなまろくん、可愛いですね(*^_^*)
隙間からのぞいたお顔がたまりません~
自分で袋に入ってゆくのですか?
かさかさ音がしても怖がらないのですね♪
すごいなぁ~
“エコ”ならぬ、“ネコ”バッグになっちゃいましたね(笑
2009/11/19 13:13  | URL | Robele #- [edit]


たたんでたエコバッグを開いてもぐるなんて
器用な まろくんだね(^^)b
しかもピンクが意外と似合うねぇ❤
実はポポが椅子においてたエコバッグの取っ手に
ひっかかって、椅子と挟まってグエーってなったことがあるので
危ないのでうちではエコバッグは絶対に
しまってあります。
tomyさんも気をつけてね。

2009/11/19 16:19  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


あら、まろちゃんのおちりの模様が
ベルトつきのおパンツみたい、かわいいー^^
さすがねエコに目をむけるなんて、さすがだわ。
で・・・・かくれんぼと関係あるのでしょうか^^;まろちゃん。
2009/11/19 16:46  | URL | だっちゅ #- [edit]


まろくん環境に優しい猫ちゃんですね~^^
エコバックを自分で出してきて入るなんて、すごいですね~!
袋に入ったままお散歩できそうですね^^
お気に入りの袋に入れて嬉しそうな、まろくんとっても可愛いですね~☆
なかなか出ないあたりがエコ精神を貫いているんですね^^
2009/11/19 18:04  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろ君、自分で出してきて更に広げて入るなんて!
ちょこんとのぞいたお顔がかわいいー★
このまま一緒にお買い物に行きたいです~♪

エコバッグ、素材的に遊ぶのにピッタリですね!
いつもスーパーのビニール袋で遊んでは食べようとしちゃうので、
とっても良いアイデアを貰ってしまいました^^
ありがとうございます~。
2009/11/19 18:57  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/178-3efcb395
trackback



     
