まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はみだし~!
2にゃんに大人気のキャットタワー頂上。

091117-1.jpg

ここには2匹のうち、大抵どちらかの猫が寛いでいます。

091117-2.jpg

基本的に翠はハンモックにすっぽり入っているのですが…

091117-3.jpg

まろは微妙に、はみ出ています。(主に毛が)
しかも、よくこんな風に…

091117-4.jpg

まろ、落ちる!落ちる~!

091117-5.jpg

いたずらもするので、見ていておもしろいけどちょっとヒヤヒヤ。

091117-6.jpg

寛ぎ中も、びろ~んと伸びているまろでした。
2009'11'17(Tue)20:05 [ まろ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


タワーでヒヤっ(汗)とする場面って
結構ありますよねぇ~
たまにウチはタワーから落下する
ネコさんがいるぐらいです(笑)
翠ちゃんはどちらかというと慎重派なんですねぇ~
マロくんはペコちゃんと一緒で
慌てん坊さんなのかなぁ~(笑)
2009/11/17 20:23  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


このキャットタワー、ほんとにいいですよねえ。
うちも買ってリビングに置こうかなー。
でも、エアコンの吹き出しが近すぎかも。
まろ君、半分以上、はみ出てませんか?!
2009/11/17 21:01  | URL | つるつる #- [edit]


4枚目の写真に一票!!
落ちる事を想定していない伸び伸び♪
でも。。意外と猫さんて落ちてきますよね~~?
と同意を求めてみる。。笑

 応援☆
2009/11/17 22:51  | URL | hirohiro #- [edit]


わかる~、すごく分かります、これ(^-^*)(..*)ウンウン
うちも、、ハンモック取り合いしてますから。。
登り方からしてヘンテコな方法だったりするので、
いつ落ちるかとハラハラして見守ってますけど
結局落ちることってないんですよねぇ~やっぱ猫だ。。

↓翠様とまろちゃんのファイト、面白いっ!
近づきすぎると始まっちゃうものですからねぇ。。
まろちゃんはジャレてるつもりなんでしょうけど、、
される方にとっては、そーは思えないってことなのかしら?まるで、、我が家を見てるみたいだ。。
2009/11/17 23:23  | URL | やまびこ #- [edit]


やっぱり猫ちゃんは高い所が大好きですねよ~!
上の方が暖かいですし、見晴らしが良くて気分がいいんでしょうね♪
翠ちゃん優雅に座っていてステキですね~☆
まろくん、そんなに身を乗り出したら落ちちゃいますよ^!とドキドキしちゃいました^^
活発なまろくんも可愛いですね!
2009/11/18 09:14  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


キャットタワー、コンパクトでおしゃれですね♪
2にゃんそろっておすまししているのが
とっても可愛いです~(*^_^*)
あわわ!どきどき・・・
ふふふ(*^m^*)まろくん半分くらい
乗り出していませんかぁ~?^^
すごいバランス感覚ですね♪
でも、のびーっとしている姿って
のほほんで大好きです^^
2009/11/18 13:20  | URL | Robele #- [edit]


キャー!!まろちゃん落ちる落ちる~~
うちは2ニャンとも落ちた歴あります(笑)
しかも継続中^^;

でも、むふのお顔がたまらないですね~
ちゃんと落ちないように調整してるのよね~♪
お母さんを冷や冷やさせるのが好きとか(笑)
2009/11/18 13:40  | URL | 桃 #- [edit]


4枚目ファルコンをおもいだしたです^^;
静かなる戦いがあるわけですね^^
まろたんの行動みてたら、ラッセルおもいだしちゃう(^0^;)
これはごめんなさいです。まろたん m(_ _)m
2009/11/18 14:31  | URL | だっちゅ #- [edit]


こ、これは・・・

まろたんが、テカすぎるのかもv-399

とてもいい、キャットタワーですね。

どこで、買われたのでしょう?

うちにも欲しいのですが・・・

下置きタイプだと、犬にいたずらされるので。

教えて頂けますか。
2009/11/18 18:02  | URL | イヴママりん #- [edit]


うわぁ~
これはヒヤヒヤしますよね~。
この状態でいたずらや伸びまでしちゃうなんて…
やっぱり、まろくんは大物になりそうですよ!!
2009/11/18 18:24  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


まろちゃん、にょい~んと乗り出してますね~^^
可愛いけどヒヤヒヤですね^^;
最後のまろちゃんは大丈夫だよって言ってるかな??
まんまるお目目で可愛いです~♪
2009/11/18 19:39  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]


まろ君、バランス感覚とってもいいですね~!
「僕は落ちたりなんかしないよ♪」って言っているみたい(^m^)

いつかこういうタワーが欲しいなあ!って思っているんですけど、
春&麦が、こんな高いところに登れるとは思えず、
仮に登れたとしても、許容サイズ外と思われます・・・(トホホ)

P.S 写真のマロ君から厄除けモフさせて頂きました♪
(PC画面を夜中になでる怪しい女です・・・笑)
2009/11/18 20:09  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/177-8f52c01d
trackback



     
