まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝者は???
今朝、支度をしていると2にゃんがミニテーブルに一緒に乗っかってきました。

091116-1.jpg

何々?いきなりどうしたの?めずらしく、そんなにくっついちゃって。
仲良しな2匹の愛猫。眼福♪

091116-2.jpg

091116-3.jpg

しかも、凄くいい感じ?お互いに、ちゅーし合っています♪
母としてはこうやって2にゃんの仲がいいと、凄く嬉しいのだけど、やはり一抹の不安が…

091116-4.jpg

翠…寛いでいるところ悪いけど、この展開少し前にも…
以前の翠VSまろは こちら→★

091116-5.jpg

やっぱり。いつもこうやって、まろが翠に仕掛けるんだから…

091116-6.jpg

おっ?!でも、今回は翠が優位?

091116-7.jpg

やるじゃない!翠!

091116-8.jpg

う~ん。でも、まろも何かたくらんでそう?
翠、これからも油断大敵?
2009'11'16(Mon)21:05 [ みんな ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


仲良しと思ったら
いきなりバトル^^
6枚目の甘いわねの場面のまろちゃん♪
丸いお顔がさらに丸くなってるぅ~!!
次こそはと真剣なまなざしのまろちゃん♪
今度はどんな作戦かしら^^?ppp
2009/11/16 22:21  | URL | れお君の母 #- [edit]


こんばんは^^
まろくんと翠ちゃん、とっても仲良しなのですね~♪
バトルもなんだかじゃれ合っているみたいで
とってもほほえましいです(*^_^*)
次こそは!って闘志を燃やしているまろくん、
真剣な表情もまるくって可愛いなぁ♪
あ、先日はこちらにも遊びに来ていただいて、
ありがとうございます~^^
とってもうれしいです(^v^)
2009/11/16 22:58  | URL | Robele #- [edit]


なんだかちょっと微笑ましい!
ケンカってほどのものでもないし、
じゃれあいの延長のようですね。
仲良くけんかしなっ♪
かなww
2009/11/16 23:33  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


仲良し~~と思ったら 違った?
5枚目の翠ちゃんすんごいお顔?歯も見えてる??
 でも喧嘩するほど仲が良いっていうしねー。
応援☆
2009/11/16 23:51  | URL | hirohiro #- [edit]


仲良しですね~♪
お手手もつないで!
って、やっぱりバトル勃発は免れませんよね~^^;
翠ちゃんの手と、まろくんの頭の色がつながって見えますね~^^
2009/11/17 12:21  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]


二人で並んで仲良しさんですね~☆
チューし合っちゃって可愛いですぅ。
まろくん、仕掛けましたね~^^
バトル開始になって急に二人とも動きが激しくなりましたね^^;
翠ちゃんガッチリまろくんを押さえ込んで見事な勝利ですね~!
まろくん次回はどんな作戦でいくのか楽しみです^^
2009/11/17 14:06  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


お顔の大きさがちがう(^0^)
ケンカといっても、なんだか遊んでるって感じ
すきありっ!男の子はそんなもんかと^^
ん?ラストのまろたん、なんだか凛々しいわ(^-^)
2009/11/17 14:41  | URL | だっちゅ #- [edit]


お、今回は翠ちゃんが勝利したんですね~(^m^)
4枚目の翠ちゃんのにっこり顔、
優しいお姉さんの顔ですね♪

次回はまろ君、どうするのかな?(ワクワク★)
2009/11/17 19:37  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/176-3f92b611
trackback



     
