まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
発掘!ねずみ隊。
今日、お掃除した時に色々と発掘しました。

091115-1.jpg

ねずみ×7匹。
棚の裏やらソファーの下やら…出るわ、出るわ。まろ、お前さん達が遊んで飛ばしたんだよ~っ!

091115-2.jpg

そうそう。せっかく見つけたんだから、ちょっとは大事に…
と言っている間に。

091115-3.jpg

遊ぶのはいいけど、早速飛ばさないで~っ!

091115-4.jpg

せっかく見つけたのに、すぐなくされるとちょっと悲しいので、ねずみ隊は一度避難。
が。

091115-5.jpg

あっという間に、ねずみ隊は散り散りに。
…次の発掘は、年末の大掃除かな…
2009'11'15(Sun)20:00 [ まろ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うわっ!いっぱい!!(笑)
私も今日スーパーボールやらネズミやらアルミホイルをまるめたモノやら(笑)
いろいろ発掘しましたよ~。
でも、まだあるはず…。(汗)
まろ君のおもちゃも、あっという間でしたね~。
2009/11/15 20:53  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


7匹も!!!
しかも種類が色々!!(爆)
私たちって、ネズミ、たくさん買ってますよねー(汗)
2009/11/15 21:11  | URL | つるつる #- [edit]


すごくいっぱい隠れてましたね^^!
うちもたくさんあったはずなのに
一体どこへ隠れているのやら??
年末大掃除にいっぱい出てきそうです♪
ピンクのネズミかなり大きいですね~
まろくん次はどこへ連れてくのかしら(*^^)?ppp
2009/11/15 21:41  | URL | れお君の母 #- [edit]


うちも意外なところからチョコのおもちゃが出てきたりします(笑)
年末の大掃除が楽しみですよ(笑)
tomyさんちもまろ君がまたきっと色々と隠してくれるから、
探す楽しみが増えましたねっ(笑)
2009/11/15 23:25  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


沢山でてきましたね~^^
うちもお掃除をしていると、こんな所にいたんだぁ!と
発見する事がよくあります^^;
猫ちゃんは取れなくなったら、そのまま放置しちゃいますよねー。
早速、ネズミさん達を見て遊びモードですね^^
こんなに沢山のチューちゃんを見たら我慢できなくなちゃいますよね~^^
年末の大掃除、うちも行方不明のオモチャが沢山でてきそうです。
2009/11/16 09:07  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


あはは!!出てきましたね~^^
この手のねずみのおもちゃって、えさ買ってもおまけについてきたりで増えますよね~。
うちも消えたねずみが今何処にいるのかな~(;^ω^)

転がる系なんて、ほんっとすぐ消えますよね~
たまには自分で探してきなさーい って
思っちゃいます 笑
2009/11/16 09:17  | URL | なおすけ #- [edit]


7匹もw
うちも掃除をするといろんなものが出てきます(^^;

ねずみさんたち、また散り散りにどこかにいったんですねw
次の再会が楽しみですね^^
2009/11/16 12:58  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


大漁ですねぇ。本物なら恐いけど
こんなカラフルなネズチャンなら
ニャンズも喜ぶしいいですよね~~。
しかし溜め込んでましたね。
 私こういうおもちゃで遊ぶ時
猫さんが口に咥えて持って歩くのを
知りませんでした。。すぐどっかいっちやう。
しかも気をつけてないと ワンズの餌食に。。
 猫部屋にたくさん転がってるんだけど
なぜかリビングで見つかる事多いです。
2009/11/16 14:11  | URL | hirohiro #- [edit]


そうそう、うちもどこに隠れてるのやら
ポポのお気に入りポンポンが行方不明ですよー(^^;
しかし、たくさん集まるとまろくん遊び放題だね♪
ホントだー、グリムスはじめたんだね♪
がんばりましょう!
2009/11/16 14:16  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


隠してたんじゃなかったの?まろちゃん^^
ネズさんも久しぶりにみんなに会えて
よろこんでるんじゃない?(^0^)
またいつか、集合させてあげてね。
2009/11/16 16:47  | URL | だっちゅ #- [edit]


あぁ、うちもチュウチュウさんでは 困ってる・・・

食べちゃうらしくて、いつのまにか 裸に・・・

だから、もう買わないの。

ウサギのは、非常に危険よねv-399

親ばかですって(クスクス)

親ばか、大いに結構!

わたしもそうだし(爆)

みんなで、親ばか御殿を建てましょうv-411
2009/11/16 17:19  | URL | イヴママりん #- [edit]


あはは、ねずさん大漁ですね(^ ^)そうそう掃除すると部屋の隅とかから色んなものが出てきますよね!うちの場合はハリガネとアルミボールがそれはもうたくさん出てきます( ̄▽ ̄;)
まろちゃん、ねずさんとまたたくさん遊べるね☆
2009/11/16 19:20  | URL | amiyan #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/175-ddfdd079
trackback



     
